2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃんのお顔に・・・ | トップページ | 月に一度の・・・。 »

2011年7月20日 (水)

今年も、ブローチを付けてみました☆

大型台風6号により、被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。


銀ちゃん地方もこの台風の影響か、
フェーン現象により、今日は気温がものすごく高い(;´д`)トホホ…

銀のまま、先ほどお友達とのランチから帰って来たのですが、道路の脇に表示してある
気温計は、38度になっていました(@Д@;



いやぁ、、、、
ふんとーに、暑い・・・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
     (  →おひさま風に言ってみました(*≧m≦*) )










さて。
セミの鳴き声が毎日のように聞こえていますが、
昨日は銀ちゃんパークでセミの抜け殻を見つけました(◎´∀`)ノ ↓Img_5338


この抜け殻を見ると、どうしてもこれをせずにはいられない、銀のまま( ´艸`)プププ ↓Img_5340

Img_5341はいっ ♪
セミの抜け殻のブローチぃぃぃぃぃぃぃ ((w´ω`w))

今年もやりましたっ。



Img_5342 ほら、銀ちゃんも嬉しそうに笑ってる(≧∇≦)

(  いやっ、違う !! 
目の前で次女が持っているおやつを見て、笑っているんだ !!  ) 




Img_5344銀ちゃんがセミの抜け殻のブローチに、全く気付かないので、
今度は頭の上に乗せてみました(≧m≦)



Img_5345 「 ・・・・・おやつくださいdog 」



Img_5346 「 そのおやつを僕にくださいっ !!  dog 」


もう、抜け殻のブローチどころじゃないね、銀ちゃん(;´▽`A``





Img_5349 「 ヤッター !! dog  おやつゲット !!dog  」


次女からトマトをもらった銀ちゃん。
食べた拍子に抜け殻のブローチが落ちちゃったー( ̄○ ̄;)!


でも銀のままは、
銀ちゃんが抜け殻のブローチを胸に付けた写真が撮れて大満足ヽ(´▽`)/
おまけに頭の上にも乗せる事ができたしネ(*^ー゚)b





セミの抜け殻をたくさん見つけたら、
今年も井戸端会議をやろうと思う、銀のままなのでした。

                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
  抜け殻ブローチ<トマト の食いしん坊の銀ちゃんに、ポチっと、お願いします´ω`)ノ

« 銀ちゃんのお顔に・・・ | トップページ | 月に一度の・・・。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃんのお顔に・・・ | トップページ | 月に一度の・・・。 »