2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 冷え冷え♪ | トップページ | 心の太陽 »

2011年7月11日 (月)

一番乗り !!

新潟県内、梅雨明けいたしましたぁ~ヽ(´▽`)/




からの~、
とっても暑いっーーーーーー ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ!!!





恐るおそる、温度計を表に出してみると・・・・・↓Img_4930あぅ 、、、(ノ_-。)



そうだっ。 
見なかった事にしましょう ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪




この暑さを乗り切るため、旦那さまが見つけた物、それは・・・↓Img_4934 『 涼しいの 何でか ?  』

この、『 涼しいの 何~でかっ♪ ? 』 ←(   堺ススム(知ってる ?) ふうに ヘ(゚∀゚ヘ)7 )
衣類などにスプレーすると、体感温度が下がるんだって。
しかも、長時間効果が持続するようです(*^ー゚)bグッジョブ!!

早速銀のままもシュっ=3 とすると・・・、
おぅー、なるほど♪ ひんやりするわぁ(=´Д`=)ゞ
ベトベトしないしメントールの匂いがして、さわやかな感じです。

今年の夏は、節電の夏。
皆さんも機会がありましたら、是非おためしあれーヽ(´▽`)/







さて。

とても暑い今日も、午後になると銀ちゃんパークは日陰ができ、川風が吹いて来ました。
そんな銀ちゃんパークから見た、空の様子↓Img_4998 いよいよ夏ーーー!!!  って感じだね。



そして銀ちゃんは・・・↓Img_4992 トイレを済ますと、何かいないかと、積んである木の下をチェック中(*^-^)



そんな銀ちゃんパークの隣にある、じいちゃんの畑には、、、↓Img_5001 (  ピントが合っていませんが(;;;´Д`)ゝ) 赤く色づいたトマトを発見☆☆☆



Img_5002 「 クンクンdog 僕もトマトに気付いちゃったよーdog 」


一番美味しそうなトマトを、ひとつおやつに頂きましょう(*^ω^*)ノ彡
Img_5003水で洗ってー。




Img_5004 さぁ、銀ちゃん。おひとつどうぞ(*゚ー゚*)



Img_5007 「 パクっdog うまうまdog 」

銀ちゃん、じいちゃん作・トマトを食べるの、
誰よりも早く、一番乗りだよ(◎´∀`)ノ    今年のトマトの出来はいかが  ?




Img_5010 「 美味しいですdog 」


つやつやの赤いトマトだったからねー、きっと美味しかったよねー(*^.^*)

野菜もしっかり食べて、夏バテしないよう この暑さを乗り切ろうね、銀ちゃん(´-д-`)






銀ちゃんとの出会うきっかけを、そしてブログを始めるきっかけを作ってくれた旦那さま。
明日7月12日は、その旦那さまのお誕生日&銀のまま夫婦の14回目の結婚記念日です((w´ω`w))

明日のお誕生には、感謝の気持ちをこめてお祝いをしようと思う、銀のままなのでした。

                                           銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
 じいちゃん作・トマトを、一番乗りに味わった銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*^-^)

« 冷え冷え♪ | トップページ | 心の太陽 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷え冷え♪ | トップページ | 心の太陽 »