2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 嫌な事は続きます(^-^; | トップページ | 冷え冷え♪ »

2011年7月 8日 (金)

暑くても遊べるよヽ(´▽`)/

暑いーーーーーーっ ι(´Д`υ)アセアセ


暑くて叫びたくなる、今日の空↓

Img_4863_2どーんっ !!


Img_4869_2

Img_4871_2 はいっ、どーんどーんっ ! !


室外でお仕事をしている旦那さまも、「 今日は暑いー(ノ;´Д`)ノ 」と申しておりました。
その暑さもカラッとじゃなく、ジメッとした暑さなもんだから、嫌ーな感じ。
そして山の方からは、セミの鳴き声も聞こえて来ています。

夏本番は、すぐそこに。
この蒸し蒸しした暑さを終えて、梅雨明け後のカラッとした暑さになればいいのにな・・。
(  それでも去年のような暑さも つらいわぁー(;;;´Д`) )









さて。

こんな暑い日でも我が家の銀ちゃんパークは午後になると日陰になり
かなり涼しくなります。
川からの風も吹いてきて、おしっこをしたついでに少し遊ぶ分には
ちょうどいい感じになります(*^-^)

今日のお昼も、おしっこタイムのついでに少しだけ銀ちゃんパークで遊びました。↓Img_4868_2午後1時過ぎの銀ちゃんパーク。
こんな感じでパークの半分が日陰になります。



Img_4880_2 はじめはひなたゾーンをウロウロしていた銀ちゃんですが・・・、



Img_4881_2

Img_4882_2

Img_4883_2

Img_4884_2 「 日陰~~~dog 」


やっぱり日陰ゾーンに入りました(*^-^)
ちょっと狭いけど、風もあるしここだと涼しくて少し遊べるよ、銀ちゃん(o^-^o)


日陰ゾーンに入ったら、
銀ちゃんより先に日陰ゾーンに避難していたカエルさんたちを相手に追っかけっこ遊びをしていた銀ちゃん。
カエルさんも暑くてかわいそうだから、あんまりしつこく追っかけちゃいけないよ~
\(;゚∇゚)/



カエルさんたちと遊んだ後は、、↓Img_4887_2 サラダ( 草 )タイム(*^-^)


Img_4888_2 「 マルマル、モリモリ、みんな食べるよ♪dog
           つるつる、テカテカ、明日も晴れるかな~?dog  」


・・・・・とは歌ってませんが、
日陰の銀ちゃんパークで、一生懸命サラダ( 草 )を食べていた、銀ちゃんなのでした。
                                      シャバドゥバ♪(◎´∀`)ノ


                                             銀のまま



そしておまけーっ↓Img_4892お友達のお母さんからの頂き物。

手作りのきゅうりにユウゴ。
それにユウゴの味噌汁に一緒に入れる、豆腐とクジラの肉も(◎´∀`)ノ

我が家の娘たち、きゅうりの漬物が大好きなんです !! 
さっそく家に帰って漬けよーっと♪

ごちそうさまでしたーヽ(´▽`)/

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますヽ(´▽`)/
 暑い中でも、カエルさんとは楽しく遊べる銀ちゃんに、ポチっと、お願いします♪

« 嫌な事は続きます(^-^; | トップページ | 冷え冷え♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嫌な事は続きます(^-^; | トップページ | 冷え冷え♪ »