2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 一番乗り !! | トップページ | 犬にまたたび »

2011年7月12日 (火)

心の太陽

今日7月12日は、旦那さまのお誕生日&銀のまま夫婦の結婚記念日 ヽ(´▽`)/

昨日の時点で旦那さまが、
「お祝いにみんなでご飯食べに行こうか~♪」と、提案があったのですが、
夜は次女のバスケットボールの練習があるので、あえなく却下・・・(;´▽`A``
その代わりでもないですが、旦那さまの大好きなとんかつでお祝いする事にいたしました。

そして今年は少し、旦那さまに誕生日プレゼントを奮発 !  ( したつもり・・・ ι(´Д`υ))
喜んでくれて良かった、良かった♪
この週末には、早速そのプレゼントを次女と一緒に楽しむのではないかと思っています。


何はともあれ、、、

旦那さま、お誕生日、おめでとー(◎´∀`)ノ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:










さて。

銀のまま、毎日楽しみにしているドラマがあります。
それは、、NHK朝の連続テレビ小説、「 おひさま 
ちょー、はまって見ています。(*゚ー゚*)


そして今日の「おひさま」。。。





タケオ君~(´;ω;`)ウウ・・・  

えらいぞーっ ! !

銀のまま、タケオ君の気持ちと行動に、ジィーンときちゃったわー(TωT)ノ



太陽( 陽子 )に雲がかかって陰らないように、ずっと側で見守ってきたタケオ君。
その思いが陽子に届かず、切ないよね・・・。
それでも陽子の幸せを願うタケオ君の姿に、かんどー(;ω;)

でも !!
こんな立派なタケオ君だもの !! 
いつかきっとタケオ君にも素敵なお嫁さんが現れるはずっー !
銀のまま、応援しているからー (* ̄0 ̄)ノ !!

そしてまた明日も「おひさま」見るからーっっ(=゜ω゜)ノ




そんな今日の「 おひさま 」を見ている間、
感動している銀のままの横で、だらーりんと寝ているこの方・・・↓

Img_5024 「 今日も 銀のままは、おひさまを見ていますdog


Img_5025 「 なので僕は暇・・・dog




Img_5029「 なんだか眠くなってきたぞ・・・dog 」



Img_5031 「 ね、、、むぅ、、、、、dog 」


銀のままが「 おひさま 」を堪能している間は、
こうして、ひと眠りしている銀ちゃんなのです(*^m^)






と、午前中はこんなまったりタイムを満喫していた銀ちゃんですが、
午後になると・・・↓Img_5033 「 今日も暑いですねーdog 」

そうそう(゚▽゚*)
今日も暑いけど昨日よりはかなり涼しい感じ。

そしてねー、この暑さだからやりたいことがあるのよー、銀ちゃん(*^-^) / 




Img_5035 「 何々? dog



そしてこの↑、数十分後・・・↓ Img_5036 「 ・・・・・dog 」



Img_5037 「 僕、洗われました・・・dog



Img_5039 「 洗われたの・・・dog 」


( ´艸`)プププ
この↑、銀ちゃんの顔ーーーっ!!

シャンプーされて、ガックリ・ドヨーンとしたお顔がおかしいわぁ(*≧m≦*)




でも、とてもきれいになったよ、銀ちゃん(v^ー゜)


こんな銀ちゃんが、我が家の心の太陽だと感じた、銀のままなのでした。

                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますヽ(´▽`)/
 シャンプーされた、我が家の心の太陽・銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(≧∇≦)

« 一番乗り !! | トップページ | 犬にまたたび »

コメント

こんにちは〜
「おひさま」いいですよね!我が家も観ています。
こんなにいい人ばっかり出て来ていいんでしょうか?
という徹底的なドラマ感覚がちょっとつっこみどころでもあり、
現代ストレスを抱えている人達のまさに、おひさま、なんでしょうね。
お姑さんと、歳を取った陽子さんがソフトバンクのCMで共演してるし〜
時代を超えたヒット!というところでしょうか。
おひさま銀次郎さんにもがんばりましたポチ!

>ぱーちんママさん (◎´∀`)ノ

そうそう。
ソフトバンクのCM、私も気になってました(*^m^)
何気に「 第二のおひさま♪」と思ってました。

銀次郎ちゃん(*^m^)
我が家のじいちゃんは銀ちゃんの事をそう呼びます!
だとけども、実は銀時ちゃんなんです(≧∇≦)

旦那様お誕生日♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
これからも家族のためにファイトでっせ!!
お互いがんばりましょう!
銀ちゃん、洗われましたねぇ〜
≧(´▽`)≦アハハハぶーたれてる顔がいい感じだよ!!(⌒∇⌒)
気のせいか、銀ちゃんやジョー君のような大きい子の方が人間ぽくって
表情豊かじゃありませんか?

AKI-JOさん

ありがとうございます。
家族の為、がんばりまっす\(^o^)/

コメントおそくなり申し訳ございません。
昨夜は、飲みに出歩いておりました(A;´・ω・)アセアセ

表情豊かですね。はい
日々いろんな表情をしてくれるので
いつも楽しませてもらってます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一番乗り !! | トップページ | 犬にまたたび »