2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 大雨 | トップページ | 爪あと »

2011年7月30日 (土)

すごかった…。

本当にすごい事になりました、銀ちゃん地方・・・↓Img_5776 一面にあるコーヒー色の水の下には、
いつも銀ちゃんが遊ぶ川と、青々とした美しい田園風景があったはず。。。。





この大雨で、いつもの銀ちゃんのお散歩コースの景色が変わってしまいました。

たった一晩で・・・。







今回の大雨で、大きな被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


                              

                                          銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

« 大雨 | トップページ | 爪あと »

コメント

ご家族のみなさんと銀ちゃんはどうされているのだろうと案じていました。
ブログが更新されたので先ずはホッとしました :-)

銀ちゃんはもう怖がっていませんか?

>KAI さん (゚▽゚*)

銀ちゃん、おととい夜の強い雨と雷の音が激しいときは、
KAI さんのご想像の通り、落ち着かない様子でした(p_q*)
私たち人間も本当に怖かったので、その空気も伝わったのか、
銀ちゃんもかなり怖かったのだと思います。

昨日のお昼ごろには雨もおちつき、銀ちゃんも私たちもホッと一安心しました。

そして今日はあの天気が嘘のように、すっごく良い天気になっています。
これからびしょぬれになってしまった、表の銀ちゃんハウスを干そうと思います。

ご心配おかけいたしました。
また、お気遣いありがとうございます。

の~んきに「ポチリ~ん」しよっとって、来てみたら
ビックリしました( ̄ロ ̄lll)

ヤフー天気予報で新潟大雨!ってのは見てましたが。。。

こんなことになってるとは。

いやらしいけど、銀ちゃん一家に何もなくて良かったです。
何かあったご家庭の方、無責任な発言でごめんなさいm(_ _)m

>katerさん (*゚ー゚*)

「ポチリーん」、ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ

いつもは心地よいはずの川の水が流れる音が、
あんなに恐怖を感じるなんて・・・。

我が家が住んでいる市内ばかりでなく、
広い範囲で多くの被害があったようです。
そんな中でも、こうしていつもと同じ生活が過せている事に感謝です。

お気遣いありがとうございます。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雨 | トップページ | 爪あと »