2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ちゃんと出来てる ? | トップページ | 勇ましいっ !! »

2011年7月27日 (水)

今日のカメラマンは・・・。

銀ちゃん地方、昨日の夜はものすごい雨と雷でしたΣ(゚д゚;)

雷嫌いの銀ちゃんは、寝る前の夜のおしっこにも怖くて行けず、
玄関まで行ってはお部屋に戻ってウロウロするだけ・・・(´・ω・`)
雨が小降りになるのをしばらく待って、やっとの事、トイレを済ましたのでした。

けれどもトイレを済ましたからと言って、そのまま眠れる銀ちゃんではありません。
雷と強い雨音が気になって、次女のペットに上がってみたり、
パソコンをしている旦那さまの側にくっついてみたり。。。
どうにもこうにも、じっとしてはいられない銀ちゃんでした。

結局昨日の夜は、銀のままが寝ている布団を掘った後、
そのまま銀のままの布団にもぐりこんで、
朝まで一緒に寝ていた銀ちゃんなのでした(;´▽`A``










さて。

そんな夜を過した銀ちゃんなのですか、
今日は良いお天気だった午前中に、お外でシャンプーをしました。

その様子を夏休みを満喫中の娘たちが
銀のままの助手&カメラマンになって、パチリとしてくれたのですが・・・↓
Img_5647 これは、もう少しでシャンプーが流し終わるところ。   カメラマン BY  次女

一生懸命洗っているところを長女が写したはずなのに、
カメラにSDカードが入ってなかったんだってー( ̄○ ̄;)!

残念っ(/ー\*)





Img_5648 シャンプーを流している時の銀ちゃんのお顔   

                                  カメラマン BY  次女


Img_5653お腹ゃ足の辺もシャンプーが残ってないかな ? 
しっかり流そうね(゚▽゚*)                  カメラマン BY  次女



Img_5664どうやら娘たち、、、、、
銀ちゃんのしっぽの先から水がしたたる所を写したかったようです(≧∇≦)

その気持ちは伝わってます。

                                カメラマン  BY  次女




Img_5666銀ちゃんを洗い終えて、銀のままと次女は引き続き銀ちゃんがよく寝ているソファー
のマットを洗いました。
このマット、厚くて洗濯機に入らないので、こうして地道に足で踏み踏みして洗います。

                                 カメラマン  BY  長女



Img_5667このマットを2枚洗いました。
思ったより、けっこう疲れます・・・(;´д`)           カメラマン BY  長女




と、以上、ここまでが娘たちが写した写真でーす(*゚ー゚*)
本日は6枚採用ねヽ(´▽`)/


そしてここからは↓銀のまま(*^m^)




Img_5671頑張った甲斐があって、2枚のマットはこーんな感じできれいになりましたヽ(´▽`)/




そしてこのマットを洗っている間・・・↓Img_5669 銀ちゃんは大好きな銀のまま号の後ろに乗って、乾燥中(◎´∀`)



Img_5670 「 あ゛ーっ。。。dog  
 この場所でのお昼寝は最高だぁぁdog 」



昨日の夜は雷で散々だったけど、
今日はとても気持ちよさげな &
シャンプーをしていい匂いがする、銀ちゃんなのでした。


                                         銀のまま



そして、おまけー(*゚▽゚)ノ↓
Sh3g0001 昨日の次女の水泳大会の会場で、ふ化しているセミを見つけました。
・・・・というか、応援に来ていたちっちゃな子供たちが見つけて教えてくれました(o^-^o)

言葉ではうまく表わせられない、すっごくきれいな色してます(*゚∀゚)=3



教えてくれた子供たち、、、どーもありがとっ★★★






にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見て下さって、ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ
     シャンプーをしていい匂いの銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(≧∇≦)

« ちゃんと出来てる ? | トップページ | 勇ましいっ !! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちゃんと出来てる ? | トップページ | 勇ましいっ !! »