2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« やっぱり 川 !! | トップページ | 夜のお散歩~♪ »

2011年7月16日 (土)

プレゼント

連休初日の今日も、とっても暑いです・・・\(;゚∇゚)/
セミも朝からミンミーンと鳴きっぱなしの一日でした。

今までつけたり消したりしていたクーラーも、昨日からは朝と夜以外は、つけっぱなし。
そして銀ちゃんも、昨日からクーラーの効いた室内でお留守番になりました。








さて。

先日、お誕生日だった旦那さまの次にお誕生日が待っているのが、8月生まれの次女(*^-^)

しかもお盆生まれの次女のお誕生日は、家族のみんなが必然的にお休みになります。
次女が保育園の頃などは、次女のリクエストで水族館に行ったりする事が多かったのですが、キャンピングカーを買ってからは、みんなでキャンプに出掛ける事が次女の定番の誕生日になっています(o^-^o)


とは言っても、次女も高学年。
キャンプ以外に 当然のように プレゼントも要求してきます(;´▽`A``



まー、キャンプがお誕生日プレゼントよ♪ ・・・なんて、納得してくれる年齢でもなく、
キャンプとプレゼントは別 !!  という、次女の気持ちも分かるので、
なるべく次女のリクエストに沿うプレゼントはあげたいと思っている、やさしい母なのですが、、、。

そんな次女、今年は誕生日が来る前にプレゼントが欲しいとの事(=゜ω゜)ノ
一刻も早く !!   出来れば今週中に !!   という事で、ネットで買ってみましたぁー。



それがコレっ!!!!!   ↓Img_5171_2コレ、なーんだっ ?? 
オレンジと青の、ツルツルのピッカピッカの物。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

どアップでパチリ☆



答えはーヽ(´▽`)/ ↓



Img_5172
じゃーーーーーん

ヘルメットぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーー o(*^▽^*)o



そしてこの、ヘンテコなポーズ(*^m^)  なーんでだっ ? 

その答えは、後日分かります( ´艸`)プププ




このヘルメット、銀ちゃんにもお披露目してみました↓Img_5175 「 これは何ですか ? dog

銀ちゃん、まじまじヘルメットを見つめています(*゚ー゚*)



Img_5179「 これは食べ物じゃーありません・・・dog 」

どうやら美味しそうな匂いがしない物には、興味がないようですc(>ω<)ゞ


ヘルメットをかぶった銀ちゃんを見てみたかったけど、
この↓銀ちゃんが、あまりにイケてない顔してたので許してあげました(*≧m≦*)
Img_5183ハウスで眠る銀ちゃん・・・。



あのぅ、、せっかくのイケメン顔が台無しになってますけど・・・・・( ̄◆ ̄;)





Img_5185銀ちゃん、、、。

その鼻、、、、、本当に笑えるわー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ









毎年行くキャンプに、去年から銀ちゃんも加わって、楽しさ倍増ーーー ヽ(´▽`)/

4人+1匹のキャンプを、今年も楽しみにしている、銀のままなのでした。

                                          銀のまま




そしておまけ↓Ts3u0007今日の朝6時ごろ。

網戸にミーン、ミーンと一匹のお客様が(◎´∀`)

鳴き声は聞いていたけど、今年初めてお目にかかりましたo(*^▽^*)o

本当、夏ですなー(*^ー゚)b

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますヽ(´▽`)/
      以外とヘルメットが似合う次女に、ポチっと、お願いします(*^ー゚)b

« やっぱり 川 !! | トップページ | 夜のお散歩~♪ »

コメント

次女ちゃん、イケテるね~。
ひょっとして、チョッパーバイクに・・・。

ワンにヘルメットは・・・・いかがかと。
うまそうな匂いがしないからね。

そして、ハウスの銀ちゃん。
「お鼻、痛いでしょ?曲がるでしょ?
も~、教えてあげたくなっちゃう~」
TeNYのZIPの中のガッチャマンのベルクカッツェ風に。

>ルータンルージュさん (*゚▽゚)ノ

満面の笑みを浮かべていた次女。
あのポーズ、、、気持ちだけはすでにライダーのようです(*^m^)

銀ちゃんにヘルメットは、やっぱり必要ないですかね(^-^;

ふふふ(≧∇≦)
我が家もZIPのガッチャマン、見ています♪
子供たちは、ガッチャマンを見てからでないと
学校へ行く支度をしてくれません(;´▽`A``
ぜひとも、言われてみたいー(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり 川 !! | トップページ | 夜のお散歩~♪ »