2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 月に一度の・・・。 | トップページ | お手伝い »

2011年7月22日 (金)

ナイター観戦

今日の銀ちゃん地方、とっても涼しい一日でした。



その気温なんと、、、↓ Img_546725度ヽ(´▽`)/

あの汗が止まらないほどの暑さは何処へ ?  キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
クーラーはもちろんの事、今日は扇風機もいらない一日です。



そんな今日の空↓Img_5434こーんな感じ。
午前中から小雨が降ったり止んだりしています。

でも、ムシムシした暑さもなく、日中のお散歩にはちょうどいい感じだったので・・・・・↓
Img_5437

Img_5448 「 遠くまで行ってきましたぁーdog 」


ほぅら、見て見て↑
お散歩の途中でも、銀ちゃんの舌、出ていないでしょー(゚▽゚*)
今日はねー、これくらい涼しかったんですぅ( ^ω^ )


そしてあの暑さの為 最近ご無沙汰だった、お外のハウスでのお留守番も・・・↓Img_5464 「 今日は涼しいから、お外で看板犬のお仕事だってdog 」




Img_5466「 窓にアゴを乗っけるこの体勢、久しぶりだわーdog 」

とてもいい子に看板犬をしてくれています(o^-^o)









さて。
銀のまま、前々から夜のお散歩に銀ちゃんと行ってみよう !  と思っていた所があったのですが、昨日は早めに夕ご飯を食べてその場所へ行ってきました。

その場所、、自宅から歩いて数十分の所。
銀ちゃんと銀のままが向かった先は・・・・・↓Img_5406 あの、明かりが見えている場所(o^-^o)
(  銀ちゃんの目が光ってるー(;´▽`A`` )


そう、ここは・・・・・↓Img_5412 野球場ヽ(´▽`)/

冬の間は雪で埋もれている野球場だけど、
今の時期は日中だけでなくナイターもしています。
(  昨日は地元の野球チームでした )

銀のまま、夜のお散歩に出るたびに、あのナイターの明かりが気になってて、
夜の球場へ行ってみたいな・・・って思ってました。
野球のルールとかよく分からなし、テレビの中継も見ないけど、、、
なんか、ナイターっていいよね(v^ー゜)



Img_5413
銀ちゃんもきっと初めてであろう、ナイター観戦。

遠くで人が動いているのが気になるのか、
銀ちゃん、鼻を鳴らしながら見ていました(。・ω・)ノ゙



銀ちゃん、どう ?  ナイター楽しい ?

Img_5419 「 ? ? ? dog



Img_5420 「 ・・・dog 」

まだまだ見ています。



Img_5427
銀ちゃん、あまりに真剣に見ているので、少し近くに行って見せてあげました。

皆さんの熱いプレーに、銀ちゃんも目が釘付けになったかなー ?
また来ようね、銀ちゃん(*´ェ`*)








そして今、長女が学校から帰ってきました。
一学期の集大成が詰まった、あのおみやげを持って・・・(^-^;

さあ、見ちゃうよー !!
いざーっっ !!m9(^Д^)










・・・・・






そして、
旦那さまの格言 !! ( ´艸`)プププ


『 人間は数字じゃないっっ !! ヽ(#゚Д゚)ノ 』   ア~ンド、
『 思いやりの心があれば、それでいいっっ !!



この講釈を聞いていた、銀のままなのでした。   


                                                    銀のまま





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ
   初めてのナイターを楽しんだ銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(≧∇≦)

« 月に一度の・・・。 | トップページ | お手伝い »

コメント

そうそう、涼しすぎて、どうなっちゃたの?って感じの日でしたね。

そして、同じく小雨もぱらつたりもしたんだけど・・・。
(天気予報はそんなこと一言も言わなかった)

銀ちゃん、ナイター観戦するんですね~。
なんだか、ガン見状態??
たぶん、ボールが気になるぅ~?

でも、蚊に食われませんでしたか?

そして、長女ちゃん、待望の夏休み突入ですか?
いいなぁ~。羨ましいなぁ~。代わってくんないかなぁ~。

それと、相互リンクってお願いできますか?

> ルータンルージュさん o(*^▽^*)o

私、昨日は長袖着てました(;´▽`A``
氷と麦茶の減りも久しぶりに穏やかでした。

>たぶん、ボールが気になるぅ~?
なるほど !
クンクンと鼻を鳴らしていたのはボールが気になったのかもしれないですね。
でも、家にいる時なんかは、ボールを見ても知らん顔なんですよー。
野球のボールが良かったのかしら?

相互リンク、ぜひともよろしくお願いしますm(_ _)m


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月に一度の・・・。 | トップページ | お手伝い »