2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« プレゼント | トップページ | 管理されています ?! »

2011年7月17日 (日)

夜のお散歩~♪

連休2日目の今日は、朝から銀のままは頑張りました(* ̄0 ̄)ノ

まず、6時に起きてコレっ ↓Img_5220子供会主催の、公園の一斉草刈ぃーーー m9(^Д^)

朝早い時間とはいえ、長袖&長ズボン&手袋&長靴の完全防備での作業は
暑かった~~~(;´Д`A ```


そしてその後は、この連休の目標である、キッチンの掃除を有言実行(v^ー゜)
これがまた、汗ダラダラ・・・。

おまけに各部屋のカーテンをすべて洗濯もしちゃったりして、
今日は一日中、洗濯機と向き合っていた気がしますΣ(;・∀・)

でも頑張ったおかげで、キッチンもカーテンもとてもキレイになりました♪♪♪



その間銀ちゃんは、銀のままにお付き合い(*^-^)
洗濯を干すのもカーテンを外しに行くのも、金魚のフンのようについていくのでありました。
( そこがまた、かわいいし((w´ω`w)) )









さて。
そんな銀ちゃんですが、夜のお散歩が日課となっています。

そんな昨日のお散歩の様子↓Img_5189 午後7時過ぎの空。
うす紫色で、きれいな空でした。



Img_5196散歩道の途中、ひまわりの花が(o^-^o)

あじさいの花の次はひまわりが、あっという間に旬の花になりましたねー。




Img_5201 川風がとても心地よいです。




Img_5204 今日のお散歩は、森の方へ行ってみましょう(*゚▽゚)ノ
( ここまでが、フラッシュなしでの撮影の限界・・・(ノ∀`) )



Img_5213 銀ちゃんも森の中のお散歩がとっても楽しい様子♪
( フラッシュ撮影開始ー )



Img_5214 なんだかジブリの世界に出てきそうな植物がいっぱい(゚▽゚*)
(  このところ、テレビでジブリが続いたからね・・・( ̄▽ ̄) )


でも、森の中にいたのは妖精でもなく、白黒の、、、↓Img_5218 銀ちゃんでーす(*´σー`)

この日、銀ちゃんは、なかなかう〇こをしなくて、
お散歩の帰り、銀ちゃんパークにもう一度だけ寄ってみる事にしました。



Img_5219_2そして、暗闇の中、無事にう〇こ終了~~(;´▽`A``

スッキリしたことだし、後はお家に帰ってひと休みだねー、銀ちゃん。。。







この日は虫除けスプレーをしないで夜のお散歩に出かけた銀のまま。
ちょー蚊に刺されました・・・(。>0<。)





かゆいーーーーーーーーーーーっっ(ノ_≦。)









今日の夜のお散歩には、虫除けスプレーをバッチリして行った、銀のままなのでした。

                                            銀のまま



今日もおまけーっ☆ ↓Img_5187我が家が今まで必ず食べ続けている、じゃがりこの新作!!

今回はポン酢味だって(*^m^)

旦那さま・娘たちとも、とても好評でしたー(*^ー゚)b




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますヽ(´▽`)/
   夜のお散歩でう〇こも出てスッキリした銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(≧∇≦)

« プレゼント | トップページ | 管理されています ?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼント | トップページ | 管理されています ?! »