2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 迷い犬 | トップページ | プレゼント »

2011年7月15日 (金)

やっぱり 川 !!

今日は金曜日~ヽ(´▽`)/


カレンダーの上では明日から3連休ですが、銀のまま一家はお仕事の予定です(^-^;

そーゆう訳で、銀のままが大好きな朝寝坊の楽しみも出来ないのですが、
連休中は長女も部活動を頑張るし、旦那さまも暑い中、お仕事を頑張る事だし、
銀のままもひとつ、この連休中にやろう ! ! と思った事があります。
それは、、、



キッチンの掃除~~(=゜ω゜)ノ



換気扇はもちろんの事、冷蔵庫の掃除や壁紙を拭いたり、
年末の大掃除と同じくらい、気合いを入れてやりたいと思っています(  ̄^ ̄)ゞ

よしっっ。
汗流しながら、頑張るぞーーーーーーー !!!









さて。
毎日暑くて、人間にもワンちゃんにも大変な日が続いていますが、
昨日の夕方は銀ちゃんを近くの川に連れて行きました。

その時の様子↓Img_5129
プールもいいけど、やっぱり川もいいねぇー。。。
昔からアウトドア派の我が家、( 田舎なので、外で遊ぶしかないとも言う・・・(;´▽`A``)
子供たちが小さい時にも、お弁当持って川に遊びに行ったっけなー。

アラフォーの銀のままも楽しいよ(*´σー`)



Img_5133先々週の川遊びの時に旦那さまが用意したロングリードが、
昨日も大活躍してくれました(*゚ー゚*)


銀のままが楽しくって、銀ちゃんよりひと早く、先に先にと進んで
銀ちゃんが来るのを待ちます。

「 銀ちゃーん、ここだよー(*゚▽゚)ノ  おいでぇー (゚▽゚*)♪♪」↓

Img_5134
おっ、銀ちゃん、来た来た(*^-^)



Img_5135
銀ちゃん、水の手前で止まっちゃったよー(;´Д`A ```
そんなに深くないのに・・・((・(ェ)・;))



Img_5137
ここを渡るのか? 的な顔をして、銀のままを見つめる銀ちゃん(゚ー゚;
先々週は、もっと深さのある別の川に入ってたじゃーんよー。。。( ゚д゚)ポカーン

大丈夫 !  渡れるからおいでー、銀ちゃん( ´,_ゝ`)



Img_5139
そろ~り、そろ~り、と渡ってきたよ(*^m^)
上手だねー。




Img_5140
ちょっと引いてみると、こんな感じ。

たいした深さは、ってか、全く深さはございません( ´艸`)プププ

先々週のおやつ大作戦が、銀ちゃんにとって、とても効果的だったのだ ! と
改めて感じました。
(  銀ちゃん、どんだけ食いしん坊なんだ !!  )

Img_5141
でも銀ちゃんは、一生懸命に渡っています(o^-^o)

頑張れ、銀ちゃん !  もう少しだよー(゚ー゚)



Img_5149
銀ちゃんの頑張る姿を、空からトンビが見守っています* ´З`)σ


そして、、、↓
Img_5143
着いたー(*゚ー゚*)    えらいよ、銀ちゃん(*´ェ`*)




こうして川遊びを楽しんだ結果、、、↓Img_5167

Img_5168

Img_5169「 ? ? ? ? ?   何 ? dog 」




こんなかわいい笑顔でも、銀ちゃんの体は砂だらけ。

もちろん帰ってすぐに、銀のままに洗われた銀ちゃんなのでしたψ(`∇´)ψ


                                             銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございます(v^ー゜)
        頑張って川を渡った銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*゚▽゚)ノ

« 迷い犬 | トップページ | プレゼント »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 迷い犬 | トップページ | プレゼント »