2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 青い蝶 | トップページ | 暑くても遊べるよヽ(´▽`)/ »

2011年7月 7日 (木)

嫌な事は続きます(^-^;

今日は七夕~ヽ(´▽`)/

そして空は、朝から梅雨らしいジメジメした天気になりました。


そんな今日、銀のままは午前中はお仕事で出かけ、
午後になっても次女の小学校へ授業参観へ、その後、人権講演会があり、
またまたその後、お仕事で出かけなければならなくなり、
銀ちゃんはお昼休憩以外、ずーっと看板犬をしながらお留守番をしている一日でした。

その唯一、銀ちゃんと一緒だったお昼休みですが、
ずーっと気になっていた銀ちゃんの爪切りを決行しました !!

銀ちゃんにとっては昨日のシャンプーに続き、ちょっと嫌な事が続いちゃったけど、
これも全ては銀ちゃんのため(* ̄0 ̄)ノ

そんな爪切り前の銀ちゃんの様子・・・↓Img_4846「 あそこに見えるのは、爪切りセットです・・・dog 」

銀ちゃん、爪切りセットを見つけたようで、しばらく警戒中 ( ̄◆ ̄;)


でも、銀のままも旦那さまも今日やる! と決めたら必ずやります!!

ご褒美のミルク水を用意して、今日も2人かがりでちゃっちゃとやっちゃいます(^-^;
(  嫌いな爪切りだけど、「おいでぇ!」と呼ばれたら、銀のままの足元に来て
 ゴロンと横になり覚悟を決めます(;´▽`A`` )





Img_4847でもって、爪切り後の銀ちゃん↑

すっかりいじけちゃってます・・・(;´д`)トホホ…



Img_4849そして見て !!   
この銀ちゃんと旦那さまとの微妙な距離( ´艸`)プププ
( 旦那さま、暑くてTシャツを脱いじゃってます )



Img_4851 「 昨日はシャンプー、そして今日は爪切りだった・・・dog 」

嫌な事が続いちゃってゴメンね、銀ちゃん(゚ー゚;



Img_4858 「 本当だよdog 」

でも、ご褒美のミルク水飲んだでしょー?
それに爪の手入れも大事なんだよ、銀ちゃん(o^-^o)



Img_4860「 分かってるんだけどさ・・・dog 」


最後はとうとう、机の下に顔を入れていじける、銀ちゃんなのでした(;´Д`A ```


                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見て下さって、ありがとうございますヽ(´▽`)/
   爪切りもお留守番も頑張った銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*゚ー゚*)

« 青い蝶 | トップページ | 暑くても遊べるよヽ(´▽`)/ »

コメント

銀ちゃんえらいなぁ~~。
呼べば、ゴロンとなるなんて!
ジョーは逃げまくりますよ。
旦那様裸になったのは、爪切りで押さえこみ、暑~~~くなったんだよね。
エネルギー使うよね。(^_^;)
ところで、いつも出てくるミルク水って?
どんな奴ですか。 牛乳とは違うよね。

>AKI-JOさん ((w´ω`w))

我が家に銀ちゃんが来たばかりのころは、全身で「爪切り嫌だーっ!!」と
いう態度でしたが、最近は慣れてきたのか、それとも諦めてきているのか、
はたまたミルク水をゲットするためなのか、渋々ゴロンとしてくれます(;´▽`A``

>ところで、いつも出てくるミルク水って?
・・・水で薄めたミルクです(゚▽゚*)
嫌なことを頑張った後は→ご褒美のミルク水
銀ちゃんはこの「ミルク水」ゲットのため、嫌なことも頑張れるのかも・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青い蝶 | トップページ | 暑くても遊べるよヽ(´▽`)/ »