2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃん、泥だらけ。( そして銀のままも ) | トップページ | 「ぽ」 »

2011年6月 6日 (月)

ガッツリ訓練中

ドーモ ちぃぱぱです( ^ω^ )

本日、私以外の家族は部活や練習試合で不在でございまして

銀と2人で過ごしておりました。っと言いましても午前中は、仕事をしてたので

銀には、しばしの看板犬になって頂いてもらいました(*^-^)

仕事を終えて、いざ出陣でございます。。向った先は・・・・・

先日も行っていた、無料ドッグラン

なにやら本日は、フリスビードックの大会わしておりました↓

Caxlcpap すごいね~キャッチしてるよ~

銀には無理だね~(;´Д`A ```

もちろんドックラン内にも休憩中の、ワンコたちが居ますので

ココゾトばかりにマテの訓練開始です。

走り回るワンコ達、吠えてるワンコ達、誘惑いっぱいです。

まぁ~我慢できないこと・・・・クンクン鳴いたりちょっと移動してみたり・・・・

こちらも根気で勝負してやりました。

銀が「もーわかった、あんたにゃかなワン」ってくらい頑張りました。

マテの様子↓

Ca7w13ml_2

あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ・・・・・あぅ・・・・(ノ_-。)

やっぱり誘惑つきのマテの訓練が、改めて必要だなって思う一日でした。

その後頑張った、ご褒美に銀の好きな川沿い散歩コースへ↓Casp687a Cagwspxc 川を見ながら、優雅に散歩してるとドーモ釣りがしたくなっちゃった・・・・w(゚o゚)w


そろそろ銀のまま達も帰ってくるし、渓流に行っちゃおっと・・・・結果は↓

Cayfyixt ヤマメが4匹、30分くらいの釣りだったので満足ですたい!!

来冬の燻製用にキープして、下処理して冷凍庫で眠って頂きました^^






本日のおまけ・・・・銀のまま風に・・・・ヾ(´ε`*)ゝ

Ca5na38k 練習試合から帰ってきた次女を枕に、夕寝中・・・・┐(´-`)┌







にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます☆
          今日も見たよー(*^ー゚)b のしるしに、ポチっと、お願いしますヽ(´▽`)/











          

« 銀ちゃん、泥だらけ。( そして銀のままも ) | トップページ | 「ぽ」 »

コメント

銀ちゃん 「待て!」 頑張っていますね~
我が家の3姉妹の中では、エステルが一番「待て」が
苦手です。

鳥さんが居る公園やランなどで、ロングリードを使って
ママと対面して「待て&オスワリ」の練習をするのも良い
かもしれませんね。(5mくらい離れて)

銀ちゃん 頑張ってね~

私だけなら結構、我慢が聞くのですが
ママが一緒だと全く言う事聞いてくれません(;;;´Д`)ゝ

なるべく人の多いところや、ワンコたちが多いところに行きたいのですが
かなりのド田舎なモンで、なかなか・・・・(ノд・。)

ママが最大の誘惑なので、やってみたいと思います^^

ちなみに銀さんは、鳥にまったく反応しません。
銀さん用の外ハウスの真上に、鳥の巣があるくらいです。
爬虫類には、物凄い反応を見せるんでけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃん、泥だらけ。( そして銀のままも ) | トップページ | 「ぽ」 »