2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃん、魚釣りへ行くーっ その2 | トップページ | 暑い~~(;´▽`A`` »

2011年6月21日 (火)

頑張れ!! 旦那さま!!

今日はとってもおかしな天気でした。

暑いくらい陽がさしたと思えば、急にドシャ降りの雨になってみたり・・・。
そのドシャ降りの雨も、車で5分もかからない所では降ってなかったり・・・。
本当におかしな天気(゚0゚)

そんな空の様子↓

Img_4350 厚い雲もあるけど青空も出て、昨日に引き続き、
「 いきれっぽい 」暑さに。



Ts3u0003かと思えば、こんな感じでドシャ降りの雨がw(゚o゚)w
網戸越しに写したけど、わかるかな ?

ちなみにこんな天気だったけど、次女の学校は、本日遠足でした・・・(ノ∀`) アチャー









さて。
昨日のブログにもお知らせした通り、今日は朝からバタバタ・バタバタ・・・。
全ては昨日の午前3時前からはじまったのです。。。




大きな声では言えないのですが、、、、、



実は旦那さまが、、、






虫垂炎になってしまったのですぅー(ノд・。)






我が家の旦那さま、
虫垂炎の症状が出たのは今回で3度目(@Д@;
1度目の時も2度目の時も薬(点滴から)でかなり楽になって、
そのまま切らずにいたのですが、
3度目の正直の今回、先生からの指示で「 手術をしましょう ! 」という事になり、
昨日1日だけ大人の事情( お仕事の段取りなど)の為、猶予を頂いて
とうとう本日、手術を受けてきました(゚ー゚;

銀のままは出産などで入院生活を何度か経験した事があったものの、
旦那さまは入院生活が、今回初めて。

お腹も痛いし、仕事の方も気になるし、心配な事が色々あったと思うけど
とりあえず今は病院の先生のおっしゃる通りにするのが1番 !
ひとまずペットの上で大人しく、いい子になっていましょうね(=゜ω゜)ノ






・・・・・

なーんて訳にもいかないのが旦那さま( ̄Д ̄;;


今朝から絶食を命じられているので、どうやらお腹がすいたよう。。
水分も明日の朝まで我慢しなければならないので、

「 腹減ったー !! 」だの、
「 部屋、暑すぎー !!  」だの、
まぁ、色々と吠えています(;´▽`A``


これだけの元気があれば、銀のまま、何も心配する事はございません(;;;´Д`)



旦那さまも、
「 どうせ今日は何も食べれないから、もう帰ってもいいよ(-_-X)・・・ 」というので、
銀のままも思ってたよりも早く事務所に戻って、お仕事をする事が出来ました。
(看護師さんも頻繁に来て下さるので)



ってか、
旦那さま、、、。


あなたは今、食べる事で精いっぱいなのですね(;´▽`A``

食べれるまでもう少しの辛抱だよーっ。
頑張れーっっ、旦那さまぁーっ !!! ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ








と、昨日からこーんな出来事があった我が家でしたが、
入院前の旦那さまが昨日ポツリとつぶやいた一言・・・↓

「 入院している間に、銀ちゃん、俺の事を忘れないかな・・(´;ω;`)  」



ふぁっふぁっふぁっ( ´艸`)プププ
大丈夫 !  大丈夫 ! 

唯一の男同士だもの、忘れないよーっ。絶対 !!!
退院して帰ってきたら、いつもみたいにシッポをブンブン振りながら、
旦那さまの顔をペロペロして迎えてくれるよーヽ(´▽`)/

Img_4345 「 安心して手術してきて下さいdog 」

入院前の昨日の夜、銀ちゃんとまったりタイムを楽しむ旦那さま。

銀のままじゃなくて銀ちゃんが面会に行ければ、
旦那さまはきっと嬉しいんだろうけどねー(;´▽`A``

旦那さまよ、すまんねぇ( ̄ー ̄)






旦那さまが会いたい銀ちゃんですが、
20日の昨日は、月に一度のおにぎり定食が食べれる日でした。
Img_4333 いつものアイムスに、茹でた大根・白菜・人参をまぜたご飯に・・・、



Img_4335 じゃーん !!
小っちゃなおにぎりがひとつーヽ(´▽`)/


なんで20日はいつものご飯の他におにぎりが付くのかというと、、、↓Img_4334 これこれ(*^-^)

月に一度のフィラリア症の薬を飲む日なのです。
銀ちゃんはこの薬をおにぎりに入れて( 具にして )飲むのです(*^ー゚)b

もちろんこのおにぎりは、、日本一のコシヒカリで作りまーすm9(^Д^)プギャー



Img_4336 次女から薬入りおにぎりをもらう銀ちゃん。
( ↑ ダメダメな写真だぁーーー(;´д`)トホホ… )

また来月の20日になったら、忘れずにおにぎりを食べようね、銀ちゃん(゚▽゚*)






旦那さまが居ない間、
みんなで協力して銀ちゃんのお世話をしようね !と絆を深めた、銀のまま一家なのでした。

                                                                                     銀のまま




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございますヽ(´▽`)/
   銀ちゃんに会えるまで、頑張れ旦那さま ! の応援にポチっと、お願いします☆

« 銀ちゃん、魚釣りへ行くーっ その2 | トップページ | 暑い~~(;´▽`A`` »

コメント

そうそう、今日の天気は、異常でしたね。
ホントに降るのかなぁって思ってたら
一気にドシャ降り・・・その後、「いきれっぽい」暑さに。
(こんな使い方でいいのかなぁ)

虫垂炎なったことないけど、かなり痛いみたいですね。
がんばれ~、パパさ~ん!!

そして、フィラリアの薬がおにぎりの具ですか~。
それも、コシヒカリとくれば
他県からすれば贅沢ですよね。
ルイーズは、チュアブル錠なので、おやつ感覚で
ペロッと食べちゃいます。

>ルータンルージュ さん (*´ェ`*)

「いきれっぽい」お上手に使っています(*^ー゚)bグッジョブ!!
夕方のテレビのニュースでは、今日は7月中旬の暑さだったとか・・・
今年の夏も猛暑になるのですかねー┐(´-`)┌

私も虫垂炎になった事がないのですが、
過去3度の旦那さまの悶え方を見ると、相当痛いようです(/□≦、)
でも旦那さまにとっては、ご飯を食べれない事の方が重大のようです・・(*^m^)

銀ちゃん、コシヒカリご飯が大好きなのですぅー♪
私も銀ちゃんのために、月に一度おにぎりを作れて嬉しいですよ(*´σー`)

お疲れ様です。

旦那さま大変ですね。銀ちゃんには会えないわ、お仕事のことも気になるでしょうね。
空腹との闘いは、まだまだ続きます(つд⊂)エーン

術後おならが出るまでは食べれませんので あしからず(´・ω・`)ショボーン

麻酔の切れる時のなんともいえない身体のだるさは・・・・(。>0<。)

がんばれ!旦那さま!

しっかり治して また泡の出る飲み物を浴びるほど飲みましょう!!

>dojyousukuiさん ヽ(´▽`)/

おはよーございます(◎´∀`)ノ

虫垂炎のつらさを全く分からない私ですが、
痛みに強い方だと思っていた旦那さまが、あれほど苦しみ、
悶えているのを見ると、相当な痛さだと分かりました。
そして手術後も、だるさや空腹など、
また別の苦しみが待っているのですねー(;д;)
私なら耐えれないわ・・・

泡泡が飲める日を楽しみに、
しっかり治してもらわないと!・・ですね(゚ー゚)

旦那様大変でしたね。
同じ男として、仕事のできない辛さわかります。
食べれない方がもっと辛いですよね。
お大事にして下さいね。きっと銀ちゃんがパワーくれますよ(⌒∇⌒)
わずかですが、ジョーのパワーも送ります。エイヤッ↑(/>_<)/
可愛い最高級おにぎり!うまそ〜〜
ジョー君は、フィラリアは予防接種で2ヶ月だけ薬を飲ませます。

>AKI-JO さん (*゚ー゚*)

旦那さまへの気遣い、ありがとうございます(*^-^)
そうなんです。
今まで虫垂炎の症状が出た時も薬が思いのほか効いたのもそうなのですが、
お仕事の事がとても気になっていて、
なかなか手術には踏み切れないでいました(*^-^)
けど今回はどちらにせよ、最低3日は入院しなければ帰さない!!と先生に言われ、
手術する事になりました。

旦那さま、病室で銀ちゃんパワーとジョー君パワーをきっと受け取った事と思います !
最強ですもんね、きっと何倍にもパワーアップして復活してくれるでしょう(*^-^)

ジョー君は予防接種+お薬なのですね。
銀ちゃん、注射は得意( 注射されている事に気付かないとも言う・・(;´▽`A`` )なので
注射もいいですねー。
おっと、食べる事の方がもっと得意だった・・・(;´Д`A ```
あのおにぎりも秒殺で食べてます(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃん、魚釣りへ行くーっ その2 | トップページ | 暑い~~(;´▽`A`` »