2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 今日は久しぶりのランへ行ったよー(◎´∀`)ノ | トップページ | 銀ちゃん、泥だらけ。( そして銀のままも ) »

2011年6月 3日 (金)

その訳・・・。

銀のまま、今日はこれから小学校です(* ̄0 ̄)ノ

個別面談がありますので行ってまいります。



その後もなんとなく用事がありますので、今日は早ーくに更新です。

(  銀のまま、お昼休みを返上して、お仕事をしておりました( ̄ー+ ̄)v ) ←エライいぞ! 私!






さて。

昨日の記事で、[ 銀ちゃん訳あって、室内でお留守番・・・ ] とありますが、
その訳とは・・・↓Img_3871これこれ !!
   
銀ちゃんのハウスにヘビさんが !! ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



Img_3873 銀のままに気付いて、ハウスの下に逃げたよー  アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


いやーん !!!!!
銀ちゃんを、ハウスで留守番させる訳にはいかないわっ !!



Img_3874 「 ままさん、何騒いでるんですか ? dog


銀ちゃんはまだヘビさんに気付いてないの。



Img_3875 「  ? ? ? ? ? dog 」



銀のままがヘビさんに逃げてもらおうと格闘している所に、ちょうど旦那さまが。。
旦那さまにヘビさんを遠くに逃がしてもらって、無事騒ぎはおさまりましたが、
やっぱり銀ちゃんが心配で、昨日は事務所の中でお留守番させました(゚ー゚;




そして、今日↓Img_3937 「 表のハウスは暖かくて気持ちいいですdog 」

今日の新潟、よいお天気です(o^-^o)

暖かいとヘビさんをよく見かけるけど、さすがに今日はいないようです。



Img_3939 銀ちゃん、ハウスの窓にあごを乗せて、外をチェックするのが大好き(゚▽゚*)



Img_3940 「 ままさんは学校ですねdog 行ってらっしゃーいdog 」

お留守番よろしくね、銀ちゃん(*^-^)



ヘビさん対策に、何かいい案がないかと考える、銀のままなのでした。

                                            銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございますヽ(´▽`)/ 
      鳥さんは気にならないのに、ヘビさんやカエルさんは気になる銀ちゃんに、
      ポチっと、お願いします(;´▽`A``

« 今日は久しぶりのランへ行ったよー(◎´∀`)ノ | トップページ | 銀ちゃん、泥だらけ。( そして銀のままも ) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は久しぶりのランへ行ったよー(◎´∀`)ノ | トップページ | 銀ちゃん、泥だらけ。( そして銀のままも ) »