2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃん、魚釣りへ行くーっ その1 | トップページ | 頑張れ!! 旦那さま!! »

2011年6月20日 (月)

銀ちゃん、魚釣りへ行くーっ その2

いやー、今日の新潟、とっても蒸し暑い一日でした(;´Д`A ```

銀のまま地方の方言で、蒸し暑い事を 
”いきれっぽい”と言うのですが、
まさに今日は”いきれっぽい”一日でした(@Д@;



そんな今日、、
実は銀のまま家ではちょっとした出来事が。
その出来事で旦那さまは夜中の3時前から、そして銀のままは5時前から
目が覚めてしまいました。

その出来事は、また明日お知らせしようかなー、、と思っていますが、
なんせ明日は今日以上にバタバタしそうな予感が・・・。

時間を見つけてUPいたしますので、また明日も除きにいらしてくださいね(*゚▽゚)ノ






さて。
昨日の続き、、
「 銀ちゃんの魚釣りへ行くーっ 」のパート2でございます(◎´∀`)ノ
Img_4272魚釣りを楽しんでいる旦那さまと次女を池に残し、
銀ちゃんと銀のままは2人きりのデートに( お散歩に )出発です♪

ぐるぐるっと魚釣りをしている池を歩くと、この男池を説明する看板がありました。

ふむふむ・・・。
なるほど。。ここは魚釣りの人気スポットなんですね(* ̄0 ̄)ノ
確かに誰かが魚釣りをしていた形跡がありました。
そしてとっても大きい池でした。



さあ!男池を後にして、まだまだお散歩に進みますよー、銀ちゃん♪


Img_4280
銀ちゃんも山古志の美しい自然を満喫しています。



Img_4281そうそう↑
この坂!!
すっごく急な坂でしたー(;;;´Д`)ゝ
この坂を歩くだけで、かなりのカロリーを消費するであろう事を願って頑張りました(*^m^)

Img_4290 写真で見ると??って感じかも知れないけど、歩くとねー、、
結構きついのよー( ̄◆ ̄;)






Img_4287

Img_4288

Img_4289
坂を上がったところで、今度はお地蔵さまが。

銀のまま、手を合わせていろんな事を願いましたo(_ _)o




Img_4294もっと奥まで行ってみたかったんだけど、

ノミの肝っ玉を持つ銀のまま。。。熊が怖くて途中で引き返してきました(;´▽`A``


けっこう奥まで歩いたねー。
やっと男池が見えてきたよ\(;゚∇゚)/  ( 矢印の先に旦那さまと次女が )



Img_4295
「 パパさん、ただいまーdog 」



Img_4299 「 いっぱい歩いて疲れたけど、楽しかったーdog 」


そうだね、銀ちゃん♪  銀のままも楽しかったーo(*^▽^*)o




ところで。

肝心な魚は釣れたの?????
Img_4300
旦那さまが次女に手ほどきを。



Img_4305 いぇーいっっ!!  釣れたーーーヽ(´▽`)/

すっごくわかりにくい写真だけど、無事釣れましたぁぁー(v^ー゜)ヤッタネ!!



Img_4307 「 釣れましたね~dog 」

銀ちゃんも次女の笑顔を見て嬉しそうです(*´ェ`*)






と言うわけで、
次女念願の魚釣りを楽しんだ、銀のまま一家なのでした(*゚ー゚*)



おーっ!
そしてそして筋肉痛!!
きたっ!  きましたよー!!!  
昨日、お風呂に入る前に(;´▽`A``

右腕・肩がすっごく痛くてネ、、
そのうえ旦那さまがそこを狙ってモミモミするもんだから、
この痛さったら、、、たまらんっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ








さー、明日の朝から銀ちゃんのお散歩係りになる、銀のままなのでした。

                                           銀のまま





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます♪
   一時間半の山古志のお散歩を楽しんだ銀ちゃんに、ポチッとおねがいします(*^-^)





« 銀ちゃん、魚釣りへ行くーっ その1 | トップページ | 頑張れ!! 旦那さま!! »

コメント

「いきれっぽい」・・・ザンネンながら初耳です。
ルイーズ地方は、そのまんまです。
おんなじ新潟なんですけどね・・。

なかなかいい感じのお散歩コースですね。
ドッグランで走らないルイーズには、うってつけかも。

銀ちゃんの舌が、大きくなって伸び伸~び。
いっぱい歩いて楽しかったみたいですね。

>ルータンルージュさん (*゚▽゚)ノ

「 いきれっぽい 」・・・、初耳ですかぁー!
この梅雨時期は、よーく使いますよ(o・ω・)ノ))

日曜日は森林浴をしながらのお散歩でした。
だだ、だだ、、熊さんに出会うのが怖くて・・・(;´▽`A``
熊さんに、私たち、お散歩中でーっす!!のアピールをするために、
不自然なくらいの大声で銀ちゃんに話しかけながら、お散歩をしていました。
それでも、山古志の綺麗な自然を満喫して
とっても気持ちがよかったですよ(v^ー゜)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃん、魚釣りへ行くーっ その1 | トップページ | 頑張れ!! 旦那さま!! »