2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« その訳・・・。 | トップページ | ガッツリ訓練中 »

2011年6月 4日 (土)

銀ちゃん、泥だらけ。( そして銀のままも )

今日の新潟、とても暖かい一日でしたヽ(´▽`)/


おかげで洗濯物はもちろん、昨日の夜に洗った 次女のバスケットシューズも
よく乾きました(v^ー゜)ヤッタネ!!







さて。
来週、それぞれに大会を迎えた長女と次女。
大会へ向けての気合入れのため、次女は火曜日に、そして長女は本日、
美容室へ行ってきました。
(  実は銀のままも、本日長女と時間差で美容室へ行ってきましたヾ(´ε`*)ゝ )

もともとショートヘアの長女は、たいして切る髪もないのですが、
銀のままに似て髪の毛の量が多いので薄くしたり、軽く整えたり。。。
それなりに可愛くなって!?、気合も入ったかな???

大会まで長女はあと3日。次女は7日。

勝っても負けても、今できる事を一生懸命がんばってきてもらいたいです!!
m9(^Д^)プギャー




そんな美容室へ行って、とっても可愛くなった銀のまま( 言うのは自由よ!!)と
次女と一緒に、本日も銀ちゃんはお散歩に行ってきました。

すると、お散歩途中に銀ちゃんが田んぼにドボーン!!(゚ロ゚屮)屮  

突然の出来事で、シャッターチャンスをのがしちゃったけど、、、、、↓Img_3959銀ちゃんの足、こんなです(;´д`)トホホ…              カメラマン by 次女
銀ちゃん、シャンプーしたばかりなのに・・・・・(´・ω・`)ショボーン



大切な植えたばかりの田んぼの苗は、無事でしたー(^-^; 良かったー。



Img_3975 足なんか、泥が銀ちゃんのもともとの模様のように、いい感じについています(;´▽`A``




Img_3962そうそう。

なぜ銀ちゃんが田んぼに落ちちゃったかって?




Img_3963それは側溝チェックしていた銀ちゃんの視線の先に、
ヘビさんがいたからなのです~(;;;´Д`)ゝ

追いかけて田んぼまで入っちゃった……(ノ _ _)ノ




Img_3964おまけに田んぼに落ちた後、銀ちゃんが銀のままの足の上に乗っちゃったもんだから、
銀のままの足はこんな状態だしー( ̄◆ ̄;)




Img_3966 「 ままさん、早くおいでよーdog 」


銀ちゃん、全く田んぼに落ちた事など気にするわけもなく・・・





Img_3974 「 早くぅぅーdog 」


銀のままだけが足の汚れを気にして、またお散歩をつづけていましたとさ\(;゚∇゚)/








そーいえばっ!!!

今日のお散歩に出発する前、、、、、↓Img_3957 もはや、我が家のブームとなっている 四つ葉のクローバー探し !!

今日は、いっぱい見つけてすごかったの !!
ほら!! 見てーっっ !! ♪(o ̄∇ ̄)/


こんなに見つけたから、今日は何かいい事あるかなー??・・・ なんて、
次女とお散歩に出発したんだっけー。







だけども、起こったのは田んぼ事件・・・・・(;´Д`A ```











それでも、四つ葉のクローバーに願いをこめる、銀のままなのでした。

                                           銀のまま





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます☆
          今日も見たよー(*^ー゚)b のしるしに、ポチっと、お願いしますヽ(´▽`)/











          

« その訳・・・。 | トップページ | ガッツリ訓練中 »

コメント

四葉のクローバーの願いもむなしく、
銀ちゃん、まっくろくろすけになっちゃったね~。

シャンプーしたばかりということで、
かなりショックですよね。

四葉のクローバーって、あるとこには
けっこうあるけど、ないとこは、ゼッタイといっていいほど
ないですよね。
不思議ですよね。

銀ちゃん、すご~い!
蛇さん怖がらず追いかけちゃうんですね。
ジョーだったら、びっくりして腰抜かし、後ずさりしながら
(後ろに田んぼがっあったら)ドボーン!ってな具合だろうな。 ≧(´▽`)≦アハハハハハ
今日は、岡崎もすごい暑かったですよ。
あまりにも暑かったので、外でシャンプーしブラッシングしてあげました。抜け毛がすご~~い。(^_^;)
銀ちゃんは、抜け毛はどんな具合ですか?

>ルータンルージュ さん (◎´∀`)ノ

そうそう!
今日のたくさんの四つ葉のクローバーも、
同じところにまとめてありました。
でも、あんなにたくさん見つけたのは次女も私も初めてです(*≧m≦*)

米どころ新潟としては、田んぼに落ちるという事は、一度は経験しなければならない事なのでしょうかねー?(;´▽`A``


>AKI-JOさん (o^-^o)

銀ちゃん、ヘビ・カエルさんは追いかけますねー。
鳥さんたちには知らん顔だけど・・・((・(ェ)・;))
ジョー君だったら、、、
ふふふっ。想像しちゃいました(≧∇≦)
でも、そんな所がとってもかわいいジョー君なのです(*´ェ`*)

本当、今日はとっても暑かったですねー。
銀ちゃんの抜け毛は一年中すごいですけど、
シャンプー後って、特に抜けませんか?
銀ちゃんの毛は硬くて短いので、なかなか掃除しにくいんですよねー。
コロコロが手放せません(A;´・ω・)アセアセ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その訳・・・。 | トップページ | ガッツリ訓練中 »