2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 親子だわ~ヾ(´ε`*)ゝ | トップページ | 銀ちゃん、魚釣りへ行くーっ その1 »

2011年6月18日 (土)

筋肉痛はいつ来るの?

今日は雨の新潟です。


朝のうちはまだ曇りでしたが、ジメジメジメジメ・・・。
いつ雨が降りだしてもおかしくない空でした。

そんな中、銀のままと次女は6年生の学年行事、ボーリング大会に参加してきました。

銀のままが高校生の頃は( ほんの数十年前ね(;´▽`A``)、学校の近くにボーリング場があった事もあって、頻繁にボーリングをしていました。
すっごく楽しくって、親しかった先輩たちと何ゲームもして遊んだっけ(o^-^o)
そんな楽しかった記憶のまま、今日のボーリンクにのぞんだ訳ですが・・・。







たった2ゲーム投げるのが、本当にしんどかったぁー _ノフ○ グッタリ







自覚はないけど、体は正直だわ。。
40歳を目の前にして、本当に体力が落ちている il||li _| ̄|○ il||li




・・・と、言う事は、
今はまだ筋肉痛がないけれど、明日、、、いや、明後日あたりにドバーッと筋肉痛が
やってくるのかしら ???   アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



(   いやっっ、待てよぅ !!
   自分が思っているほど案外衰えてないかも・・・!(・oノ)ノ。
   もしかしたら、今日の夜に筋肉痛になったりして。 ムフフ(*^m^)  )










さて。
ボーリングで、すでにぐったりの銀のままですが
しっかり銀ちゃんのお散歩には行ってきましたよー =3 =3
本日ストライクは出なかったけど、スペアを取った次女と一緒に出発です(*´σー`)

Ts3u0034 雨で道路が濡れています。
( いつものカメラを忘れたので、携帯でパチリ☆ )



Ts3u0039銀のままたちがボーリングをしている間、銀ちゃんはハウスでお留守番をしてくれました。

だよね、銀ちゃん(*゚ー゚*)



Ts3u0042 「 そうでーすdog 」




Ts3u0044_2と、銀ちゃん。次女がもっているマーブルチョコに興味深々。
食べ物だってすぐにわかるのかなー  ? 




Ts3u0046チョーかっこいいお座りをして、次女の事を見ています(*^-^)

そうそう( ̄ー ̄)ニヤリ
銀ちゃん、MAXいい子アピールをしています(*≧m≦*)





Ts3u0047でも銀ちゃんはチョコを食べちゃいけないので、ワンちゃん用のおやつをあげるね(゚▽゚*)

銀のままも銀ちゃんには甘い(;´▽`A``・・ と思いますが、
次女も銀のままに負けずに甘いのです( ^ω^ )



何度か銀ちゃんに歯をあてられたりした次女ですが、
めげずに銀ちゃんのお世話をしてくれて、本当にありがたいです(*゚ー゚*)
今朝も早起きして、1人で銀ちゃんのお散歩に行ってくれました。
ありがとねー、次女ヽ(´▽`)/

もしかしたら、母は今夜から筋肉痛で動きが鈍いかも・・・(*^m^)。
そしたらまた、母を助けてちょうだいねー☆☆☆




明日は父の日。
何をプレゼントしようか、いまだ考え中の、銀のままなのでした。

                                         銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます(o^-^o)
    筋肉痛よ! なるなら早めにね♪と思う銀のままに、ポチっと、お願いします(;´▽`A``



« 親子だわ~ヾ(´ε`*)ゝ | トップページ | 銀ちゃん、魚釣りへ行くーっ その1 »

コメント

きっと

2日後に・・・・。キャァ♪(*ノ∀ノ)
たぶん! 絶対に!≧(´▽`)≦アハハハハハ
私なんか、確実です。ε-(。・д・。)フー
若いころは、私もボーリングやりまくりましたよ。(●^o^●)
銀ちゃん、最高のまてですね。
かっこいいぞぉ~~~!!

お疲れ様でしたね ボーリング!!

わたしなんか 忘れたころにやってきますよ 筋肉痛!やだね!

銀のままさんは若いから 早いよ、きっと。たぶん・・・\(;゚∇゚)/

テンプレートかわいいのに変えたねlovely

>AKI-JOさん (*^_^*)

やっぱり、、、そっかぁ。。
2日後ですかぁ(A;´・ω・)アセアセ
(残念ながらボーリングが終わって10時間たった今、
 まだ筋肉痛がきておりません(^-^; )

あの「待て!」をしたら、何とかなると思っている銀ちゃん。
とりあえずあの真剣な眼差しと「待て!」で、
{僕はおりこうさん☆}のアピールしているのです(゚m゚*)

> dojyousukuiさん (゚▽゚*)

体は正直ですねぇ。 膝はね、すでに疲れが出ちゃってるんです(゚ー゚;
筋肉痛がいつくるか!と準備はしているのですが、
私も忘れた頃にやってきそうです・・・(;´▽`A``

dojyousukuiさんもテンプレートを変えて、ますますステキになりましたね。
私もまねっこして、衣替え(?!)してみました(*´ェ`*)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親子だわ~ヾ(´ε`*)ゝ | トップページ | 銀ちゃん、魚釣りへ行くーっ その1 »