2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« つぶれませんか ? | トップページ | その訳・・・。 »

2011年6月 2日 (木)

今日は久しぶりのランへ行ったよー(◎´∀`)ノ

今日の地震・・・、怖かった~~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

銀のまま地方、どーんと最初の揺れが大きくて、その後の揺れは感じなっかったけど、
はじめの「 どーん !」が、ドキッっとするんだよね、、、。
銀ちゃんも最初の揺れは気づいたようで、(←銀ちゃん訳あって、今日は室内にいました)
銀のままの方を見ていました。

その後も何回か揺れたものの、県内、特にケガ人もいないようなので、
その点ではよかったです。









さて。

今日はお仕事で、去年よく通っていたドックランの近くに行く予定がありました。
そのランは冬の間、ずーっと閉鎖されていましたが、
雪も消えたし、きっとオープンしてるよねー(*^-^)
銀ちゃんも連れて、お仕事が終わったら久しぶりにランに行って見る事にしました。

どうかな、やっているかな?・・・↓Img_3879 おおーっ !
やってるみたいよ、銀ちゃん(◎´∀`)ノ


Img_3884 「 ひゃつほぅーdog 」


Img_3886草むらに隠れてちっちゃくなってみたり、、(*^m^)


Img_3893 ちょっと走ってみたり、、( ^ω^ )


Img_3898 「 えへえへっdog 」

楽しくって笑っちゃうねー、銀ちゃん(≧∇≦)


去年もそうだったけど・・・
このドックラン、あまりワンちゃんが居ないんだよねー(;´▽`A``
なので見ての通り、今日も貸切です。

いっぱい遊んだあとは、マテ!の練習をしよっか、銀ちゃん。
できるならば、色んなワンちゃんがいるところでやりたかったけどしょうがないよね。
Img_3902 銀ちゃんにオスワリしてもらって、銀のままは遠くに。


そのまま、マテ !だよー。







よーし!!銀ちゃん、おいでぇーっ!!ヽ(´▽`)/

Img_3903

Img_3904
Img_3906
Img_3907
Img_3908
Img_3909
Img_3910
Img_3911
「 はい!dog 」

勢いがありすぎて、銀ちゃん、銀のままの後ろでオスワリしてました(´,_ゝ`)プッ



Img_3915 雨がパラパラとあたってきました。



Img_3920 銀ちゃんもいっぱい遊んで疲れた様子です(*´ェ`*)

そろそろ帰ろうか、銀ちゃん(*゚ー゚*)


Img_3923 素直にドアの方へ向かう銀ちゃん(゚▽゚*)


Img_3925 また来ようねっっ !!  銀ちゃんo(*^▽^*)o







そうそう、昨日の甥っ子の大会。
次の大会へ繋がる、なかなかの結果でした(*^ー゚)b

頑張ったね!!甥っ子ヽ(´▽`)/





甥っ子の頑張りがとても嬉しかった、銀のままなのでした。

                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます(◎´∀`)ノ
          久しぶりのランを楽しんだ銀ちゃんに、ポチっと、お願いします♪♪♪

« つぶれませんか ? | トップページ | その訳・・・。 »

コメント

ここのドッグラン広くてなかなかいいとこですね。
銀ちゃん、すごい長い距離のマテができてすごい!
ジョー君は、まだそこまでの距離はやったことがないのでできるかどうか??
そうそう、動画の(ユーチューブ)載せ方私のブログ仲間の記事にちょうど書いてあったので、よかったら参考にしてください。
http://sinsan94.blog135.fc2.com/blog-entry-251.html

ドッグラン再開の季節ですか :-)
銀ちゃんくらいの快速系だと見ているだけでホレボレしませんか :-)

>楽しくって笑っちゃうねー、銀ちゃん(≧∇≦)

本当に嬉しそうな顔をされると私も舞い上がるほど嬉しいです。
「よおし、Kabooまた明日遊ぼうね」:-)

>AKI-JOさん (o^-^o)

ランの近くには、娘たちがバスケットの秘密の特訓!?をする体育館、
そして温泉もあったりして、我が家は頻繁に遊びに行くランなのです。

>銀ちゃん、すごい長い距離のマテができてすごい!
きっと銀ちゃん一匹だけだったからかな(;´▽`A`` 他のワンちゃんがいたら、???かも・・・(^-^;
まだまだ練習しないと!です。

動画、、、やっぱりお待ちですよねー(;´▽`A``
旦那さまに、
「とりあえず、まず動画を写してこいっ!」とよく言われますΣ(;・∀・) 
ついつい慣れてる写真にしちゃうんですよねー(;´Д`A ``` 
動画の載せ方も勉強しなきゃです!

ありがとうございます!! 参考にさせていただきまーすヽ(´▽`)/

>KAIさん (゚▽゚*)

銀ちゃん、いつもはランで なかなか走ってくれないんですけどね。
昨日は嬉しかったのか、めいっぱい走ってました(*^-^)
銀ちゃんの走る姿、本当にかっこいいですよ((w´ω`w))

銀ちゃんのとぼけた顔も好きだけど、昨日の笑顔も大好きです♪

KAIさんもKaboo君と水遊び、楽しんでくださいね♪♪♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つぶれませんか ? | トップページ | その訳・・・。 »