2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 癒される~(*´ェ`*) | トップページ | ヘビの皮を財布に入れると・・・? »

2011年6月14日 (火)

お詫びのしるしに・・・

今日は昨日の夜から降った雨で、少し肌寒い一日でした。
午後になってから青空が出たけれど、銀のままのつま先は冷え冷えでした。

その雨が降った昨日の夜の事。
次女は代休を満喫して、昨日はたっぷりお昼寝をしたので、なかなか夜は寝付けなかったようで、
「 寝れなぁぁい(p_q*) 」と、銀のままの所に来て訴えていました。
部屋を暗くして、テレビをタイマーにセットして、あせらずに寝る努力をしてみよう !   と、
ちょっと狭いけど次女と2人でペットに入ったら、一時間もしないうちにいつの間にか寝てました(*^-^)

もともと寝相が良い方ではない次女。
ゆうべも狭いペットの上をあっちへゴロゴロ、こっちへゴロゴロしていました(;´▽`A``
次女があちこち動くたびに、狭いなぁ。。と、感じながら寝ていた銀のまま。
明け方になると、なんだかもっとベットが狭くなった感じがしました(`・∞・´)??

すると、、、
Cocolog_oekaki_2011_06_14_16_15
↑  ・・・・・・・(;´▽`A``

(   えーと、、、
     赤い物体はクリオネではありませんっ ヾ(;´Д`A    )

すっごい絵になってしまったけど、昨日の銀のままのペットの状態。

銀ちゃんも寒かったのか、銀のままのペットに来たんだけど入る隙間がなくって、
こーんな感じになって、パズルのように寝ていました(;;;´Д`)ゝ

寄り添って暖かく寝れたけど、、とても狭くって、
何だか疲れたー(゚ー゚;










さて。

次女が前にプランターに植えたいちごに、大きくて赤い実がなりました。
Img_4063ほら、こんなです(*´ェ`*)

そのいちごの実を次女が昨日収穫しました~~~ヽ(´▽`)/



Img_4067
銀ちゃんもイチゴ食べるぅ ?



Img_4068
昨日の( 日曜日の)お詫びにひとつあげよっか ?


えっ ?  ?  ?  !(・oノ)ノ
昨日のお詫び ? 




次女のお詫び、、。 昨日の( 日曜日の)出来事とは・・・・・↓
Img_4056 一日参観日が終わって、お家に帰って来た次女。
そのまま銀のままと一緒に銀ちゃんのお散歩に出かけたのですが、
自分で作ったシロナツメクサ( だったよねー? )のリングを、どうしても銀ちゃんのシッポに
つけてあげたくなったのです(* ̄ー ̄*)



Img_4057次女、頑張って銀ちゃんのシッポにはめようとするも、
銀ちゃんのイヤイヤ攻撃( シッポを振り振り ) によって、なかなかはめる事ができません(^-^;


Img_4060 「 僕、シロナツメクサのリングは、いらないですdog 」

次女、銀ちゃんの隣で苦笑いしてます(*^m^)



Img_4061次女、まだ諦めていない様子。

リングをつけるチャンスをうかがってましたー( ̄○ ̄;)!




Img_4062頑張ってはみるものの、やっぱりダメでしたー( ^ω^)おっおっおっ









という訳の、銀ちゃんへのお詫びなのです(*^m^)




もちろん銀ちゃんは、遠慮なく↓Img_4070 「 パクっ !  dog 」



Img_4071 「 モグモグ・・・dog 」



Img_4073 「 もっとおかわりー !! dog



ひとつじゃー納得できない、銀ちゃんなのでした。


                                       銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます☆☆☆
          美味しかったいちごに、ポチっと、お願いしますo(*^▽^*)o

« 癒される~(*´ェ`*) | トップページ | ヘビの皮を財布に入れると・・・? »

コメント

こんな風に、おふとんに銀ちゃんがいたら、
蹴飛ばしちゃいますよぉ~。(笑)

次女ちゃん、いちごを作るなんてスゴ~イ。
それも、おいしそうにできましたね。

ルイーズはモグモグのモで終わっちゃいます。(笑)

>ルータンルージュさん (*゚▽゚)ノ

私は寝ちゃうとあんまり動かないのですが、
次女と銀ちゃんはゴロゴロ・ゴロゴロ動き回りますよー(*^m^)
なので、昨日は時々3人( 2人と1匹 )の手足が重なりながら寝ていました(^-^;

いちごは3粒、収穫しました。
一番大きいいちごは次女と私で半分こ、
残りの2粒は銀ちゃんのお口の中へいきました。

そうそう( ´艸`)プププ 
銀ちゃんもモグモグのモで終わりましたー(ノ∀`)・゚・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 癒される~(*´ェ`*) | トップページ | ヘビの皮を財布に入れると・・・? »