2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 暑い~~(;´▽`A`` | トップページ | 銀ちゃんを探せ ! »

2011年6月23日 (木)

祝ヾ(´ε`*)ゝ退院!!

退院予定を一日前倒しして、戻ってまいりました(;;;´Д`)ゝ

虫垂炎を2回も散らすと、周りの腸の部分にも癒着しちゃうらしいですよ。
みなさんもきおつけましょう!!





戻って何しよっかな?なんて考えてたけど、
結局痛いので横になってるしかできなかった。(ノω・、)
だけどもだけど♪♪
イスには座れるので、ブログの更新なんかしちゃったりします^^

さて帰宅後、銀ちゃんとご対面~~~
Img_4370 銀ちゃ~~~ん!!
あぁぁあ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぅ゛ぅ゛
傷口に乗っかるなーーーーアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

歓迎が荒すぎるぅ・・・・・・

場所を変えて、さらに歓迎会♪♪

    Img_4388                     痛くて正座しかできない人↑

Img_4386

その後夕飯となり

銀のままのおいしい手料理を、目で頂きながら
おかゆと鮭フレークとおひたしと味噌汁の病院食を頂きましたとさ┐(´-`)┌


                                            ちぃぱぱ



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございますヽ(´▽`)/
     たった3日だけど、やっぱり家が最高ですな。ポチっと、お願いします☆

« 暑い~~(;´▽`A`` | トップページ | 銀ちゃんを探せ ! »

コメント

退院、おめでとさんです。

なかなか、大変だったみたいですね。ププッ

銀ちゃんの歓迎ぶりは、スゴイですね。(笑)

パパさん、顔が隠れてますけど、
目尻が下がっているんじゃないですか?

黄色くて泡の出る液体は、まだみたいですね。
早く飲めるといいですね。

お大事に。

予定より早いご帰還おめでとうございます。

ここの数日はトンデモに暑くて回復期には楽な気候ではありません。仕上げの「アルコール消毒」でクウゥッといければモウ安心ですね :-D

銀ちゃんも楽しみにしていますよ :-)

>ルータンルージュ さん
大変でした。゜゜(´□`。)°゜
傷口に乗っかりそうでヒヤヒヤしながら歓迎してもらいました。
日もまだ痛いので、アワアワは当分お預けです^^


> KAIさん
梅雨時なんでチクチクと痛みます。
アルコール消毒が楽しみでなりません^^
来週末くらいに解禁かな?!
銀のままが見てないところで・・・・・・コソっとww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い~~(;´▽`A`` | トップページ | 銀ちゃんを探せ ! »