2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 幸運をおすそ分けヾ(´ε`*)ゝ | トップページ | 今日は久しぶりのランへ行ったよー(◎´∀`)ノ »

2011年6月 1日 (水)

つぶれませんか ?

今日は雨の新潟です。

銀のままの甥っ子は、本日大会の予定。。。
雨だけど、頑張ってるかな ? 
次の大会に繋がる記録が出たかな ?
 

( 本日きっと頑張っているであろう、 )甥っ子。
とても優しい性格で、動物が大好きで・・・。
小さい頃から我が家の娘たちと一緒に遊んだりしてきました。
両親が共働きの為、夏休みの間は自営業である我が家で一日をすごしており、
一緒にザリガニ釣りをしたり、遠くまでサイクリングをしたり。
この冬の大雪の時は、我が家に除雪隊としても活躍してくれました(*^-^)

そんな甥っ子に大会の為に、昨日銀のままは差し入れをしました(゚▽゚*)
「ファイトー !  いっぱーつ !」で おなじみのリボピタンDと、
( ↑なんか、パワーが出そうじゃない ? )
ウィダーインゼリー。( ← 差し入れっていえばコレ♪的な・・・ (;´▽`A``)
夜のうちにきちんと お礼の電話もくれて、
「 頑張ってくる ! 」と言っておりました(o^-^o)

今年が中学校生活が最後の銀のままの甥っ子。
後悔がないように、頑張ってもらいたいのです !
(  甥っ子は娘たちとはまた別のかわいさがあるのよねー(*´ェ`*) )









さて。

唯一の我が家の男の子、銀ちゃんですが、雨の合間をぬって、お散歩に行ってきました。

Img_3829ちよっとポチポチ雨があたっているけど、とりあえずまだお散歩するには大丈夫な感じ。




Img_3830

しかし、、、、、
我が家の長男は、なんでこんなにイケメンなの♪♪♪  ((w´ω`w))




銀ちゃんとお散歩を終え、帰って来ると・・・↓Img_3838 銀のまま号の車の上に、鳥さんが乗ってました(*゚ー゚*)



Img_3842この鳥さん、表の銀ちゃんのハウスの近くにいつもくる鳥さんなのです。
ほら銀ちゃん、またお友達が遊びに来たよ(*゚▽゚)ノ




Img_3844銀のまま号を離れ、今度は銀ちゃんのハウスの隣に停めてある車の上に止まりました。

この鳥さんが口に何か咥えているのが分かりますか?



Img_3847次に鳥さんは、この屋根の上に飛んで行きました。

その行き先には、鳥さんの巣があるのですヽ(´▽`)/
口に咥えていた物は、巣を作る為に鳥さんが集めてきた物なのです。

毎年毎年、この場所に鳥さんが巣を作るので、
何年か前に旦那さまが( いや、じいちゃんだったかな? )巣を作りやすいように
板を敷いてくれました。
今年もまた同じ場所に巣を作りに来てくれたのです(o^-^o)


↑の写真を撮りながら、銀のまま、いい事を思いついちゃったー(*^m^) ↓Img_3853ふふふっ。

この視線。。

銀ちゃんのハウスの屋根に上がらせてもらったの~~ヾ(´ε`*)ゝ
そしたら、鳥さんの写真がよく撮れるでしょ ?

じゃましないから、そーっと巣を見させてね、鳥さんc(>ω<)ゞ



Img_3856ほらほら。

見て見て* ´З`)σ

(  鳥さんも銀ちゃんや私たちに慣れているので、逃げようとはしません( ^ω^ ))




Img_3851

何々 ?   銀ちゃん。

その不安そうな顔は・・・・・。



もしかして、銀のままの体重でハウスがつぶれるー !!!  ・・・  って思っているの ?




や、やーねぇ、銀ちゃん。\(;゚∇゚)/・・・・・

銀のまま、見かけほどそんなに重くはないのよー、、、おほほほほほ(^-^;





Img_3860「 本当ですか ? dog






そして、旦那さまに銀ちゃんのハウスの屋根に上がって写真を写した事を話したら、
「 屋根はつぶれなかったか ? 」 と、
銀ちゃんと同じ反応が返ってきました( ̄Д ̄;;





鳥さんを見ても、全く反応しない銀ちゃんに、
どうしてカエルとヘビには反応するのか聞きたくなった、銀のままなのでした。

                                            銀のまま





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます☆☆☆
          働き者の鳥さんに、ポチっと、お願いします♪(o ̄∇ ̄)/











  

« 幸運をおすそ分けヾ(´ε`*)ゝ | トップページ | 今日は久しぶりのランへ行ったよー(◎´∀`)ノ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸運をおすそ分けヾ(´ε`*)ゝ | トップページ | 今日は久しぶりのランへ行ったよー(◎´∀`)ノ »