2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 祝ヾ(´ε`*)ゝ退院!! | トップページ | 夏はスイカーヽ(´▽`)/ »

2011年6月24日 (金)

銀ちゃんを探せ !

今日の新潟、雲も多くとてもどんよりした空になっています。
そして銀のままの心の中も、今日の空と同じようにどんよりしているのですヾ(_ _*)

なかなか心が復活できず、テンションが低いまま、お仕事に向かう事になったわけですが、
こんな時は、銀ちゃんとのお散歩が一番 ! 

銀のままの心を回復出来るパワーを持っている銀ちゃんと、午前中のまだ雨が降る前に、お散歩へ行ってきました。






・・・っと、
突然ですが、今日はここで皆さまにウォーリーを探せならぬ、

「銀ちゃんを探せ ! 」
クイズ~ \(^o^)/



どこかに銀ちゃんが必ずいますっ ( ´艸`)プププ
さあ、皆さん(◎´∀`)ノ、 ↓の①~⑧の番号の中から
銀ちゃんを探してくださーーーい キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ




Img_4396

Img_4410
Img_4411


Img_4405「 モォーーー dog 」





皆さん、分かったかしら ???  



正解は⑧番ですよぉー(´,_ゝ`)プッ










えっ ?



何 ?   ∑(゚∇゚|||)



くだらない ?   


「 くだらな過ぎて、虫垂炎の傷が炎症をおこすからやめろーっ !!  (*`ε´*)ノ 」
・・・と、自宅で休養中の旦那さまの声が聞こえてきそうだわ(;´▽`A``



でも、、、、、似てると思いません ?
これが草原の中で放牧している所に、銀ちゃんが混じったとして、それを遠目で見たら、ぜーーーーったいに、

「 銀ちゃんを探せ !  」 状態になると思うんだけどなぁ ??  



そんな風景をいつか見てみたい、銀のままなのです(* ̄0 ̄)ノ
(  テンション低すぎて、頭の中までおかしくなっているかしら ? )





この牛さんを見ている時の銀ちゃんったら・・・↓Img_4397 「 おっ、僕と同じ色ですdog 」


Img_4400 「 でも僕より かなり大きいです dog 」


ビビりの銀ちゃん、
牛さんの大きさに後ずさりしてます(;´▽`A``



Img_4401 「 モー♪ って言ってますdog 」


牛さんに興味津々の銀ちゃんでした(o^-^o)






牛さんと会った帰り道には・・・↓Img_4406 とても大きなスモークツリーの木がありました。


Img_4408アップ ↑

本当、スモークツリーという名前がピッタリだわ(*´ェ`*)



そして、Img_4415どくだみの花があちこちに咲いていました。

スモークツリーとは違って、「どくだみ」って名前の響きが ??? ですが、
お花は真っ白でとてもかわいらしいです(*゚ー゚*)





雨にも当たらずお散歩から帰ってこれたねー、銀ちゃん(*^-^)
銀のままも良い気分転換になりました。

また、お仕事に主婦業に頑張ろう ! と決めた、銀のままなのでした。


                                          銀のまま


そしておまけーっヽ(´▽`)/ ↓Img_4416銀ちゃんパークの隣にある、じいちゃんの畑での初収穫した、ピーマンとナス(゚ー゚)

味噌炒めにして、早速今晩いただきまーす(*^ー゚)b



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございますヽ(´▽`)/
    銀ちゃんを見つけられたそこのあなたは、ポチっと、お願いします☆☆☆

« 祝ヾ(´ε`*)ゝ退院!! | トップページ | 夏はスイカーヽ(´▽`)/ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝ヾ(´ε`*)ゝ退院!! | トップページ | 夏はスイカーヽ(´▽`)/ »