2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 出番はまだ ? | トップページ | 筋肉痛はいつ来るの? »

2011年6月17日 (金)

親子だわ~ヾ(´ε`*)ゝ

新潟県、ようやく梅雨入りしたとの発表がありました。

そのせいか昨日もそうだけど、今日もなんだかスカッとしない暑さ(;;;´Д`)ゝ
空は曇っているんだけど、気温は高いです。。。

そんな今日、銀のままは銀ちゃんのハウスのお掃除をしました。
雨が降ったらできないからね、今のうちにやっておきましょ ! ↓ Img_4210ハウスはほうきで掃いて、天日干しを。
( 曇り空なのであまり陽が当たってないけど・・)



Img_4205銀ちゃんのお布団も天日干し~ヽ(´▽`)/
同居人( ミッキー )もついでに天日干し~~~(*^m^)


そして銀ちゃんは、、、↓Img_4207ハウスがないので、干しているお布団の側で、
のんびり・まったり・リラックスタイム~( ^ω^ )



Img_4208 「  なんだか眠いわ・・・dog 」



Img_4209 「   僕の舌、おかしい??? dog 」



そうだねぇ、、(´,_ゝ`)プッ
ちと、変な所から出てるかも。。( ´艸`)

でもそんな所もかわいいし(/ー\*)












さて。
昨日は次女も早帰りだったのですが、長女も早帰りでした。
小・中の先生方の合同会議? のような物があったようで、それに合わせて子供たちも早帰りだったようです。
それとは別に長女はもうすぐ期末テストがあるので、部活動がないのです。
長女的にも銀のまま的にも、テスト前でも部活動をやってもらってまったく差し支えないのですが、学校のきまりだしね、、、他の子たちは一生懸命テスト勉強してるだろうし、
まー、しょうがないです(;´▽`A``

昨日の夕方は、そんな長女と一緒に銀ちゃんのお散歩へ行ってきました(*^-^)
Img_4194 さあ、銀ちゃん !  今日はお姉ちゃんと一緒にお散歩だよーっ(*゚▽゚)ノ

※ちなみに、テスト勉強しないの?  と長女に聞いたところ、今は、 しないんだって( ̄○ ̄;)!
  後でするんだって !

(  おいっ、長女 !!!   あなたの後って、いつですか ???  ( ゚д゚)ポカーン
)





Img_4196テスト前だというのに、こんな調子で銀のままは少し心配ですが、
でも、銀ちゃんは長女と一緒でとっても嬉しそう♪♪



Img_4198よしっっ!!  銀ちゃん !!    走ろうっか=3 (* ̄0 ̄)ノ

部活動が休みで物足りないのか、銀ちゃんに走ろうと誘う長女(o^-^o)

そーだ !  そーだ ! 
それでこそ長女だ !  銀ちゃんと一緒に走っておいでぇぇぇーっ!!  ヽ(´▽`)/




Img_4199あれ ????? Σ(;・∀・)

やる気の( 走る気 )ある長女に対して、全くやる気の( 走る気 )ない銀ちゃん( ̄○ ̄;)! 。
長女にも、
「 おいっ!!  銀ちゃん、犬でしょー(;-ω-)ノ  しっかり走ろうよーε-( ̄ヘ ̄)┌  」と
ダメだしを受けていました(;;;´Д`)ゝ

しかし長女の思いも届かず、結局、まったり・のんびり散歩になりました(^-^;



そして、このお散歩コースの途中には、、↓Img_4201 あの柴犬の親子が待っているのでした(*´ェ`*)

長女も銀ちゃんそっちのけで、柴犬親子とまったりタイム\(;゚∇゚)/

銀のままもついこの間、お手紙の配達に行ったのに、肝心なお手紙を渡すのを忘れて、
こうして柴犬とまったりしていたんだっけ。(;´▽`A``

だって、とってもかわいいんだもの。
やっぱりそーなっちゃうよね(^-^;





長女のこんな所を見て、
『 あーっ、、私たち親子だわぁ。。。』と思った、銀のままなのでした。ヾ(´ε`*)ゝ


                                        銀のまま




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます☆☆☆
          今日も見たよー♪のしるしに、ポチっと、お願いします♪(o ̄∇ ̄)/

« 出番はまだ ? | トップページ | 筋肉痛はいつ来るの? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出番はまだ ? | トップページ | 筋肉痛はいつ来るの? »