2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« この一週間・・・。 | トップページ | お詫びのしるしに・・・ »

2011年6月13日 (月)

癒される~(*´ェ`*)

今日は久しぶりに涼しい新潟です(*^-^)

ずっと忙しかった先週の疲れが出て、旦那さまも、銀のままも、昨日は早い時間に就寝しました。
そして昨日、一日学校だった次女は、本日代休で只今お昼寝中(゚m゚*)
宿題も午前中にちゃっちゃと終えて、お休みを満喫しております♪♪♪
銀のままもとりあえず、今日やるお仕事は終えたので、
あとは大人の宿題を、今日中に仕上げたいなぁ・・・と、(今のところ(;´▽`A``)考えております。

あっ !!    そうそう !!
旦那さまの釣りの成果なんですが。。。。。








とても大きい声では言えないのですが。。。。。















3匹
     <゜)))彡  ~~~   <゜)))彡  ~~~    <゜)))彡   ~~~   













7800円払って( 船代、エサ代)、 鯵1匹、鯖1匹、かわいいサイズの平目1匹・・・(^-^;
(  写真撮るの、忘れてた~(;д;) )

出発前は、「  今晩のおかずは刺身だからねー(*^ー゚)b  」・・・と、元気よく家を出て行った旦那さま。
これだけではおかずが足りない事に気付いて、帰宅前に銀のままにメールをしてきました
( ´艸`)プププ

まー、、、、、 でも、忙しくて、お休みがなかった旦那さまが、
大好きな魚釣りをゆっくり楽しむ事が出来て、とてもよかったです(*^-^)

そして釣れた鯵たちは焼き魚にして頂いたのですが、
普段は焼き魚をあまり食べない次女も、
「 美味しい !  美味しい ! 」と喜んで食べていました(゚▽゚*)
旦那さまも次女のその言葉と、娘たちが食べて骨だけになった鯵たちを見て大満足していました。

そして、今度はみんなで魚釣りに行こうねー♪と次のお休みの予定が決まりました☆










さて。
銀ちゃんですが、今日は銀のままと次女と一緒に事務所の中にいます。
涼しくてお昼寝するのに心地よいのか、今日は銀ちゃんも良く寝ています( ^ω^ )

そんな銀ちゃんの、昨日の朝のお散歩の様子↓Ts3u0014 「 ままさん、朝のお散歩に行きましょうdog 」    (いつものカメラを忘れてので、携帯でパチリ☆)

銀のまま、早起きして銀ちゃんとのお散歩へ出発 ヽ(´▽`)/
とっても忙しかった1週間だったので、こうして銀ちゃんとの朝のお散歩は
銀のままにとってリラックスタイムでもあります(゚ー゚)






Ts3u0017朝のお散歩って、本当に気持ちいいよねー(◎´∀`)ノ





Ts3u0022朝露がキラキラしてて、とってもきれいです:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+




Ts3u0023 もちろん、カメラの先にはいつものように銀ちゃんが乱入(;´▽`A``



なので、銀ちゃんのお顔にも、、、、、↓
Ts3u0019
朝露がしっかりついています(*^m^)




Ts3u0027 「  お散歩、楽しいですぅdog  」

こんなかわいい銀ちゃんのお顔を見ると、1週間の疲れも取れちゃうわー(*´ェ`*)



Ts3u0028ふたつ寄り添って咲いているシロナツメグサ( だったよね?)
素朴でかわいいなぁ。。。
癒されるわー(*゚ー゚*)



Ts3u0030 「 またいろいろ頑張ろうね ! dog 」

・・・と、銀ちゃんが言ってくれてるようで、
銀ちゃんを゛むぎゅーっ"ってしたくなりましたc(>ω<)ゞ





銀のまま、銀ちゃんからパワーをもらって、また今週も頑張りまーっす=3  =3





とりあえず、今週末締め切りの大人の宿題を頑張ろう !  と心に決めた、
銀のままなのでした。


                                             銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございまーすヽ(´▽`)/
         銀ちゃんからパワーをもらった銀のままに、ポチっと、お願いします(v^ー゜)

« この一週間・・・。 | トップページ | お詫びのしるしに・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この一週間・・・。 | トップページ | お詫びのしるしに・・・ »