2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« なかとみのかたまり (・_・)エッ....? | トップページ | いゃ~忙しす。。 »

2011年6月 9日 (木)

捕まえたーっ !!

今日も、とても暑い一日でした。

銀のまま、朝からせっせせっせとお仕事を頑張りました。
なんせ今週はいろいろ予定が入っていて、
頑張らないと大変な事になってしまうので・・・( ̄○ ̄;)!

そして明日も朝から晩まで、んでもって夜まで予定が入っています。
気持ちが疲れそうな一日だけど、頑張って行ってきます=3 =3








さて。
今日は昨日の銀ちゃんを(*^-^)

しばらく続いたこの夏のような暑さに、昨日は銀ちゃんと川へお散歩に行ってきました。Img_3999 「 川ですぅdog 」



Img_4009 「 ちょっと川の中に入っちゃってみますぅdog 」


銀のままもあまりの暑さに、昨日は川に入ってみました(゚▽゚*)
冷たくって、気持ち良かったー(*^-^)


銀のままも川を楽しんでいると・・・↓Img_4008「 クンクンdog 」


おやっ ?
銀ちゃん、何かいた ? Σ(・ω・ノ)ノ!


Img_4010「 これは何だぁぁ? dog

銀ちゃん、それは流れてきた葉っぱだよo(*^▽^*)o



Img_4014
そんなにビクビクしないでも大丈夫だからねー(*^m^)




Img_4022「 こりゃっ、、、dog 」


んんーっ ???
まだ何かいたー ?????……(ノ゚ο゚)ノ




Img_4023  「 えいっ ! dog 」



Img_4024 「 とりゃーっdog 」


銀ちゃん、
何もいないんだけど・・・。



Img_4025 「 ええええーーーいっっ !!dog



あの、、、

銀ちゃんもしかして、、、

戦っている相手って、、、、、(・_・)???




Img_4026


あ゛ーっっ(;´Д`A ```

やっぱしー !!!!!!!!!

川の中に浸かっている、銀ちゃんのリードだよー┐(´д`)┌



Img_4032 「 捕まえたぁぁぁーーーーーっ !  dog 」




こうしてしばらく自分のリードで遊んでいた、昨日の銀ちゃんなのでした(ノ∀`)

                                            銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございますヽ(´▽`)/
          川遊びを楽しんだ銀ちゃんに、ポチっと、お願いします☆☆☆











      

« なかとみのかたまり (・_・)エッ....? | トップページ | いゃ~忙しす。。 »

コメント

お近くにきれいな水の環境があるのは羨ましいです。
銀ちゃんは川にザンブと飛び込んだりする心配はありませんか?

Kabooにこれをやられたら私も一緒にドボンでは済まないでしょうからどうやって工夫しようか考えています ?:-/

>KAIさん  (o^-^o)

まだ今は大丈夫なのですが、
もう少し暑くなると、川にメジロやアブという、かなりしつこい虫が出てきます。これが刺されると痛いし、かゆいし・・・。
なので川で遊ぶのは、今が一番いい時期ですね(*^-^)

銀ちゃんはザンブ、、、するかなぁ?
リードをつけていれば、まずないですね(゚ー゚)

でも、お互いワンちゃんにいきなりザンブとされたら、大変な事になりますねー(;´▽`A``

銀ちゃんきっとリードがおいしそうなにょろにょろさんに
見えたのかな?≧(´▽`)≦アハハハハハ
必死にやっている、銀ちゃん!めちゃ可愛いです。(●^o^●)

かあいい~なぁ~。
そして、、太ももの筋肉が綺麗だなぁ~。

川もね、透き通った「凛」とした雰囲気があって素敵です。

夏が本当に楽しみ4(o^-^o)

しかし、冬はとっておきの冬だし、春夏もきびきびしてて本当にいいところですねぇ~。

>AKI-JOさん (゚▽゚*)

きっとにょろにょろのソレと間違えたのだと思います(*^m^)
銀ちゃん、ちょー必死な顔してました(;´▽`A``

ジョー君は本物のにょろにょろのソレに遭ったのですねー。
出遭っちゃうとびっくりしちゃいますよね(lll゚Д゚)

> katerさん (≧∇≦)

頑張ってリードと戦っている銀ちゃん。
あんまり可愛いので、そのまましばらく頑張ってもらいました(´,_ゝ`)プ

とっても田舎だけど・・・四季がハッキリしていてこの自然がとても大好きです(*´ェ`*)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なかとみのかたまり (・_・)エッ....? | トップページ | いゃ~忙しす。。 »