2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃんを探せ ! | トップページ | 餃子とカエルと銀ちゃん »

2011年6月25日 (土)

夏はスイカーヽ(´▽`)/

今日はとても肌寒い新潟です。

なので銀ちゃんも朝方になって、銀のままの布団に潜り込んできました(*^-^)
ここ最近は暑い日が続いたので、銀ちゃんと一緒に寝るのが久しぶりで、
すっごく嬉しかったー♪ ヾ(´ε`*)ゝ












さて。
銀のまま家の昨日の夕食ですが、食後のデザートにスイカを食べました。

銀のままねー、誕生日プレゼントに スイカを丸ごと一玉プレゼントしてもらった事があるほど、スイカが大好きなの((w´ω`w))
あのシャリシャリの食感 !
そして甘くって瑞々しい冷えたスイカは最高ですっ!!

昨日、今シーズン初めてのスイカを食べて、本当に大満足の銀のままでしたが
白黒のあの方も少しだけ食べていましたー(≧∇≦) ↓Img_4425 「 シャリシャリdog 」




Img_4429 「 緑と黒のしましまの部分も食べれるのですか? dog 」


いやいや、銀ちゃんヾ(;´Д`A
皮の所は残して下さいね。

スイカの上のところは( 一番甘くて美味しいところね(^-^; )私たちが食べたので、
皮に近い部分の果肉を少し多めに残して、銀ちゃんにも少しスイカをあげました。




銀ちゃんに甘ーいスイカをあげたのは、
銀ちゃんに甘ーい、この人↓ ( ←あら、私ったら☆ 上手いこと言うねぇヾ(´ε`*)ゝ )Img_4437次女ーっヽ(´▽`)/

しかもこの時の次女の口の周り、、、
アイスクリームが髭のように付いてるし(ノ∀`) アチャー
( これでも次女は、来年は中学生になりますのよ、、、、、オホホホ(;´▽`A`` )



Img_4442 銀ちゃん、舌を上手に使ってスイカを食べてます(*^-^)



次女からもらったスイカをきれいに食べつくして、
そろそろ皮の白い部分が出てきたよ、銀ちゃん(^-^; ↓
Img_4450




Img_4446「 どれどれ???dog 」





Img_4448 「 あーっ!dog  本当だーdog 」



スイカ、美味しかったねー、銀ちゃん(゚▽゚*)



ってな感じて、
みんなと一緒にスイカを味わった、銀ちゃんなのでした。


                                           銀のまま


今日のおまけ↓Img_4453今日のお散歩で見つけた”くわいちご”(゚ー゚)
これもスイカに負けずに甘くて美味しかったーヽ(´▽`)/



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございますヽ(´▽`)/
          スイカを味わった銀ちゃんに、ポチっと、お願いします☆☆☆





« 銀ちゃんを探せ ! | トップページ | 餃子とカエルと銀ちゃん »

コメント

銀ちゃんスイカ美味しそうに食べてるね!(⌒〜⌒)ニンマリ
そりゃ〜うまいにきまてるよね。!≧(´▽`)≦アハハハ
ジョーはまだ食べさせた事ないですが、お腹こわしたりしませんか?
PPになりませんか?
甘い味が癖になっちゃうと、まず〜〜い餌を食べてくれなくなるのが心配で、ジョーにはまだあげてましぇ〜ん。(^▽^;)
でも、美味しいよね!
あげたくなっちゃうなぁ〜。(⌒∇⌒)

>AKI-JOさん (◎´∀`)ノ

銀ちゃんのお腹、PPになりませんでしたよ(*^ー゚)b
あげたのも、ほんの少しだけでなので、
銀ちゃんにとっては物足りなかったかも・・・(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃんを探せ ! | トップページ | 餃子とカエルと銀ちゃん »