2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« いゃ~忙しす。。 | トップページ | 癒される~(*´ェ`*) »

2011年6月12日 (日)

この一週間・・・。

先週の日曜日から今日まで、とーーーっても忙しかった_ノフ○




小学校の役員の研修会や、お仕事、娘たちの大会×2、、、。
朝から夜まで本当に忙しかったー(@Д@;

そして、日曜日の今日も、次女の小学校では一日参観&マラソン大会があります。
なので休日のお楽しみ、朝寝坊も今日はおあずけをして、いつも通りに起きました。
ただ、旦那さまが魚釣りへ行ったので、銀のままは朝食を作りつつ、
次女を起こしつつ、洗濯機を回しつつ、銀ちゃんのお散歩へ。
マラソン大会のお手伝いもあったので、午前中までは、本当に忙しかったーー(。_。*)))


そんな忙しい中に起こった出来事・・。それは、、、↓

Img_4040
・・・・・。


これ、長女の部活動で使うビブスなんですけど。。。


そう。見ての通り、シワシワ・・・・・ι(´Д`υ)





銀のまま、このビブスを乾燥機に入れてしまって、
気づいたときにはビブスがこの↑状態・・・(;ω;)

長女には「何やってんのー( ゚д゚)ポカーン 」と呆れられ・・・(;´Д`A ```



Img_4041 このビブス、二度と復活することはありませんでした・・・(´・ω・`)ショボーン




改めてビブスを購入しようか考えた銀のまま。  



んっ!?




そうだーーーっ!!(◎´∀`)ノ↓Img_4044 いぇーーーーーいヽ(´▽`)/

先日、部活動を引退した3年生から頂きましたぁー(v^ー゜)
(快く譲ってくれたHA〇ちゃん、本当にありがとーっ☆)

今度は乾燥機にかけないように、気をつけまーす(;´▽`A``





こんなビブス事件を起こしたりもした銀のままでしたが、こうして忙しくしている間、
銀ちゃんはよい子にお留守番してくれていました(*^-^)

そして今日の銀ちゃん↓Img_4053 「 僕はおやつ食べてますdog 」

銀ちゃん、前にあげたおやつのガムを部屋の何処かに隠していたのか、
今日になって ふと見つけて噛み噛みしています( ^ω^ )
なんだか楽しそうに噛み噛みしているので、銀のまま、銀ちゃんに「ガムちょうだい♪」 と、お願いしてみました。



すると、、、↓Img_4054 「 ちょうだい・・・ですか。dog  離せ ! ・・・ではないのですね ? dog


銀ちゃん、どうしようか悩み中。(;´▽`A``




Img_4055 「 あーげないっ ! dog 」

お腹を見せながら、ガムを食べている銀ちゃん(*^m^)
銀のままにガムをあげようか悩んでいた銀ちゃんも可愛かったなー♪
( 結局、またこのガムも食べないでどこかに隠してました。)



夕方は銀ちゃんと、少しのんびり・まったり過ごしたいと思っている、銀のままなのでした。 

                                               銀のまま




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございますヽ(´▽`)/
   この一週間、とっても頑張った銀のままと旦那さまに、ポチっとお願いします(o^-^o)

« いゃ~忙しす。。 | トップページ | 癒される~(*´ェ`*) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いゃ~忙しす。。 | トップページ | 癒される~(*´ェ`*) »