2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 筋肉痛はいつ来るの? | トップページ | 銀ちゃん、魚釣りへ行くーっ その2 »

2011年6月19日 (日)

銀ちゃん、魚釣りへ行くーっ その1

昨日のボーリングの筋肉痛・・・。
どうなったと思います?


( ̄ー ̄)ニヤリ




まだ痛みが来てませーん(´,_ゝ`)プッ

やはり、明日・明後日あたりに確定ですかねー(;´д`)トホホ…










さて。
そんな筋肉痛がまだ来ない銀のままですが、
今日は前に次女と約束した、魚釣りへ行ってきました <゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡

テスト前の長女はお留守番( とはいえ勉強していたわけでなく、今日はお友達と先約がありました(^-^; )でしたが、旦那さまともちろんこの方も一緒に(*^-^)・・・ ↓ Img_4222「 ワクワクdog ワクワクdog 」

ドライブ大好きな銀ちゃん(◎´∀`)ノ  
今日は特別、次女の隣で風を感じながら楽しんでます。

今日は一緒に魚釣りに行くからねー、銀ちゃん(*´ェ`*)



Img_4234目的地までしばらくドライブを楽しんで、、、さあ!着きました!!

旦那さまに竿の準備をしてもらいます。



Img_4232 「 ここで魚釣りですねーdog 」

ここは旧山古志村。
男池という場所です。



Img_4237 次女と旦那さまは、いざ、魚釣りに向います=3=3



Img_4247 もちろん銀ちゃんも池のチェックに同行します(*^m^)
( ってか、誰よりも先にチェックしたいの(;´▽`A`` )



Img_4248 さあ♪ お二人さん(*^-^) いっぱい釣ってちょうだいねー(≧∇≦)



Img_4251 銀ちゃんと銀のままは、池の周辺を散策してこようか♪



Img_4249 今日は青空も見えて、いい天気です。



Img_4259 草の上にはひと休みしている、イトトンボ(o^-^o)



Img_4267 田んぼには、すんごい数のおたまじゃくし!!w(゚o゚)w



銀のままが、山古志の自然に魅了されている頃、
銀ちゃんは・・・↓
Img_4258 銀ちゃんは、またまた池のチェック中。




Img_4263 「 どれどれ・・dog  ちょっと入ってみようかなdog 」

銀ちゃん、お風呂じゃないからね( ´艸`)プププ



Img_4264 「  ちべたいっっdog 」

だよねー(^-^;



冷たい池のチェックはまた後にして、
銀ちゃん!もっと遠くまでお散歩して山古志の自然を楽しんでこようかーヽ(´▽`)/

Img_4269 「 はいっっ!!dog 」





と、山古志の景色をUPしたかったのですがぁぁ、
あまりに写真が多すぎて、載せきれないーーーっ (A;´・ω・)アセアセ




残りはまた明日のお楽しみ。。。(*^ω^*)ノ彡

Img_4299 「  また明日も見に来てねっdog 」





父の日は今日でしたが、、、、、
銀のまま家では「父の日イブ」って事で、昨日の夜にお寿司でお祝いをしました。
旦那さまは娘たちから、缶ビールと缶チューハイのプレゼントが。
そしてじいちゃんには銀のままから、焼酎1,8リットルをプレゼント( ^ω^)
我が家の父たちには、洋服よりも、お酒が一番喜ぶ♪という結果になりました(*≧m≦*)


父たち、いつもお仕事ご苦労様です。
このお酒で、仕事疲れが少しでも取れますように。。。(*´ェ`*)
そしてまた明日からのお仕事、頑張ってくださいね(*゚▽゚)ノ


今日はお昼寝もできて、充分に休日を満喫した、銀のままなのでした。

                                         銀のまま



そして、お・ま・け((w´ω`w)) ↓Img_4213銀のままと銀ちゃんの朝のひとときを、長女がパチリ(/ー\*)

銀ちゃんとひとつの枕で朝寝してました~~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
こうしている時がとーーっても、幸せです(=´Д`=)ゞ




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございますヽ(´▽`)/
       みんなとのお出かけが大好きな銀ちゃんに、ポチっと、お願いします☆☆☆



« 筋肉痛はいつ来るの? | トップページ | 銀ちゃん、魚釣りへ行くーっ その2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 筋肉痛はいつ来るの? | トップページ | 銀ちゃん、魚釣りへ行くーっ その2 »