2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 夏はスイカーヽ(´▽`)/ | トップページ | 森の散歩道 »

2011年6月27日 (月)

餃子とカエルと銀ちゃん

今日は一日ムシムシ暑く、
とても「 いきれっぽい 」一日でした(;´Д`A ```


それに比べて昨日は気温がおよそ20度くらい・・・。

気温の差かあまりに激しすぎるーヾ(;´Д`A
アラフォーの銀のままにとっては体調を崩しやすい、この2日間でした。


そんな涼しかった昨日、
銀のままと次女は朝早くから一日中、ミニバスの練習試合がありました。

会場の体育館まで約、一時間の道のり。。
途中すっごい強い雨になったり、と思えば止んでみたり、
雨女どころの雨の振りっぷりではなく、灰色の空から大粒の激しい雨が降っていました。

そんな天気でも、次女たちミニバスのみんなは、元気いっぱい頑張っていました。
そんな子供たちの姿を近くで見ることができて、とても楽しい一日でした(゚▽゚*)



こうして銀のままと次女が体育館でミニバスを楽しんでいる頃、
自宅では、せっせと夕食作りをしてくれた旦那さまと長女(*^-^)
そのメニューとは、、、↓ Img_4472じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっっ!!

みんな大好き、餃子ぁぁぁぁぁっヽ(´▽`)/


ちなみに前にもお話ししたと思うのですが、
我が家、餃子が夕食のメニューの時は、
餃子以外の他の食べ物は、いっさい食卓にあがりません。
他のおかずはもちろん、とても美味しいコシヒカリの白ご飯もないのです!!
選べるのは、焼き餃子or揚げ餃子or水餃子orスープ餃子のみなのです。

なので昨日ももちろん、揚げ餃子と焼き餃子のみー( ̄▽ ̄)
Img_4475ほぅら、、、焼き餃子、、、じゃあなくって、揚げ餃子↑
こんなに美味しそう(*≧m≦*)


そして旦那さまと長女が餃子を包んだ数、、、、、120コ!!!!!


お二人さん、ごくろーさま&ありがとうございましたm(_ _)m







ところで、
「いきれっぽい」、今日の空はというと・・・↓Img_4488雲が多く、こんな感じ。



そして銀ちゃんパークには、、、↓Img_4479 昨日の大雨で集合がかかったのか、井戸端会議をしているカエルさんたちが( ´艸`)ププ




Img_4482 その井戸端会議をしているカエルたちを、遠くから一人見つめるカエルさんも(・∀・)













あっっ!!

いけねっ!! Σ(・ω・ノ)ノ!

ここまで餃子とカエルさんたちの写真ばっかりじゃーん……(ノ _ _)ノ

Img_4491 「  ZZZZZZdog 」


昨日の大雨で、表の銀ちゃんハウスが濡れていたので
今日は銀ちゃん、事務所の中のハウスでお留守番です(*´ェ`*)
Img_4492「 そうですよーdog 」


今日は一日、ここで銀のままと一緒に看板犬だよ、銀ちゃん(*゚ー゚*)
Img_4495  「 じゃー、また寝ますdog 」




と、お昼の長いお散歩を終えてからは、ひたすら眠る、今日の銀ちゃんなのでした。

                         
                                         銀のまま





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございますヽ(´▽`)/
       ドラマ、「 仁 」の最終回を見ていて、
       大事なところで寝てしまった、残念な銀のままに、ポチっと、お願いします(ノ_-。)

« 夏はスイカーヽ(´▽`)/ | トップページ | 森の散歩道 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏はスイカーヽ(´▽`)/ | トップページ | 森の散歩道 »