2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 餃子とカエルと銀ちゃん | トップページ | ラッキーBOY (v^ー゜) »

2011年6月28日 (火)

森の散歩道

今日も朝から、とても蒸し蒸しした一日の新潟でした。


昨日の深夜は強い雨が降って来たのですが、
その雨が降るまでの暑さったらーーー ┐(´д`)┌
その上、雨が降ったら降ったで、雨の音が怖くて1人で眠る事ができずにいた銀ちゃんが
銀のままのお布団にもぐりこんで来ました。

銀ちゃんと一緒に眠れて嬉しいけど、この時期にぴったんこして寝るのは
微妙に暑かったーΣ(;・∀・)
さすがに銀ちゃんも暑かったようで、しばらく一緒に寝た後は1人ソファーに移動して寝ていました(^-^;



そんな夜を過ごした銀ちゃんと、今日は午後から長いお散歩へ行ってきました。

いつもの銀ちゃんパークで少し遊んでから、向かった先は・・・↓Img_4514
Img_4516 只今やんちゃざかりのドール君のお家です。


やんちゃざかりだけあって、、↓Img_4518 ドール君のハウスは、自身の口でポーロポロな状態に(;´▽`A``


ドール君とクンクンごっこをした後、私たちは再びお散歩に出発です !Img_4526 ちょっとゆるい登り坂を歩くと、、、



Img_4525遠くには、次女が通っている小学校が見えます。

ちなみに次女は今日から水泳授業が始まりました。
こんな蒸し暑い日は、きっと気持ちが良いだろうねー(*´ェ`*)



そしてさらに歩きます(◎´∀`)ノImg_4530

すると、、、↓Img_4512 あじさいや、


Img_4534 ちょうちょ、


そして、↓Img_4527 つたの葉っぱにグルグル巻きになっている木を見つけました(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.



Img_4532 「 すごい木ですねーdog 」

初めて通ったこのお散歩コースに、銀ちゃんも楽しそうです♪



途中、、、↓Img_4535 カーブミラーに写った私たちを発見 !!
(  もっとアップで写せばよかったー(;;;´Д`)ゝ 分かりずらいね(゚ー゚; )


カーブミラーを写した時の銀ちゃん↓Img_4536 こんな顔してました(o^-^o)



さあ。
まだまだ奥に進みますよーっ =3=3Img_4546すっかり奥まで進んだ銀のままと銀ちゃん。
舗装されてない細い道を歩いて、木のトンネルをくぐります(^-^;



すると、、、↓Img_4548 銀のままたちが住む街が見える山の上まで来ていました。


蒸し蒸しする中でのお散歩だったけど、
この景色を見るととっても気分が良くなるね、銀ちゃん(゚▽゚*)


いっぱい歩いたし、そろそろ帰ろうね(o^-^o)

Img_4553近くの公園ひと休みをして、銀ちゃんは看板犬に戻ります(*゚ー゚*)



今日のお散歩、銀ちゃんだけでなく、銀のままもとっても楽しいコースでした(*´σー`)
また行こうね、銀ちゃん(*゚∀゚)=3



とても暑いので、麦茶をたくさん飲むけれど、
飲んだ分、あっというまに汗になって出てしまう、銀のままなのでした。

                                            銀のまま



そして、おまけーっ。

今日も銀ちゃんパークにはたっくさんのカエルさんたちがいました( ̄▽ ̄)↓Img_4554
このカエルさんたち。。。
二匹とも、背を向けてケンカ中なのかしら ? ( ´艸`)プププ



Img_4557
そんでもって、こっちのカエルさんたちは我先にと競っています(ノ∀`)・゚・。



雨の日だって、おもしろいねー !!!!!



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございますヽ(´▽`)/
          楽しかったお散歩に、ポチっとお願いします☆☆☆

« 餃子とカエルと銀ちゃん | トップページ | ラッキーBOY (v^ー゜) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 餃子とカエルと銀ちゃん | トップページ | ラッキーBOY (v^ー゜) »