2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 頑張れ!! 旦那さま!! | トップページ | 祝ヾ(´ε`*)ゝ退院!! »

2011年6月22日 (水)

暑い~~(;´▽`A``

いやーっ、、今日はとっても暑いっすι(´Д`υ)アセアセ

銀のまま、午後2時30分頃に外に表示してある温度計を見たら・・・





32度  (@Д@;






まだ6月だっていうのに、32度ってさぁー、、、、、(;´д`)トホホ…
いったい今年の夏はどーなるのっ ??  





でもって、病室で1人食欲と痛みと戦っている旦那さまも もちろん、

「 暑っちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ !!!!!  o(`ω´*)o  」


ってな具合に、吠えておりました(*^m^)




旦那さま、顔色もよく、とても元気な様子で順調に回復しております。
おかげさまで今日のお昼から水のようなお粥が食べれるようになったそうで、
食べれる( いや、今日のお粥具合だと、旦那さまにとっては飲めるだな・・ )喜びをかみしめておりました(◎´∀`)ノ









さて。

銀のまま、旦那さまがお仕事に復活した時には、きれいな靴で頑張れるように、
旦那さまの仕事靴を洗ってあげました(*^-^)
おまけに昨日の大雨でビショビショになった、次女のスニーカーも一緒に洗ったので、
旦那さまのと合わせて、計4足、洗いました。
そして、これまた昨日の雨で濡れてしまった表の銀ちゃんのハウスや
中に敷いている座布団も干してあげました。
んでもってまたまたついでに、銀ちゃんのお布団セットも洗濯機でひと洗い( ^ω^ )

暑いと嫌な事もあるけど、暑いからこそ( お天気だからこそ)出来る事もあります。
主婦にとっては、お天気の日はお洗濯が一番、助かりますね(*´σー`)
Img_4361見て、この青空。

こんなにいい天気なんだもの、きっとよく乾くはずヽ(´▽`)/



銀のままがこうして靴洗いや洗濯を頑張っている隣では・・・↓Img_4353銀ちゃんが看板犬をしてます。

お外のハウスを干しているので、ちょっとの間、ここで待っててね、銀ちゃん(゚▽゚*)



Img_4355 「 はいdog 」


今日は陽が差すので銀ちゃんにとっても、とても暑いはず。
なので、日陰に座布団を敷いてあげたのに、
銀ちゃん、わざわざ陽のあたる所で寝ています(;;;´Д`)





あの花がらの座布団が気にいらなくて日陰に入らないのかな・・・ ?
そんな事を思って、銀のまま、違う座布団に変えてみました\(;゚∇゚)/
Img_4358 結局同じでしたー(;´Д`A ```




Img_4356
「 しかし、暑い~~dog 」


そうこうしているうちに、銀のままも靴洗いとお洗濯が終わったので、
銀ちゃんと一緒に事務所の中へ。

すると銀ちゃんは・・・↓Img_4364 「 床、冷たくって最高~dog 」


やっぱり暑かったんだねーΣ(;・∀・)
全身冷たい床に体を着けているよ(;;;´Д`)



Img_4369 「 気持ちいいわぁぁぁdog 」


今日のその気持ち、分かる、分かるよぉ、銀ちゃん(;´▽`A``




いつもは銀のままの膝枕にベッタリなのに、
今日は一日中冷たい床にベッタリの、銀ちゃんなのでした( ´艸`)プププ

                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございますヽ(´▽`)/
そんなに暑いのなら日陰で看板犬してたら?と思ったあなたは、ポチっと、お願いします☆

« 頑張れ!! 旦那さま!! | トップページ | 祝ヾ(´ε`*)ゝ退院!! »

コメント

どーも('◇')ゞ
一人を満喫してる、ちぃぱぱです。
皆さんご気遣いありがとうございます(^O^)
ではまた~(-.-)y-~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張れ!! 旦那さま!! | トップページ | 祝ヾ(´ε`*)ゝ退院!! »