2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 「ぽ」 | トップページ | 捕まえたーっ !! »

2011年6月 8日 (水)

なかとみのかたまり (・_・)エッ....?

昨日・今日と、夏を思わせるような暑さの新潟でした。



昨日は、長女の部活動の大会が。
その大会で優勝をしなければ、3年生は部活動を引退する事に・・・。
長女にとっても、3年生にとっても、とても大事な大事な大会でした。


そしてその結果・・・・・。
1勝2敗で、残念ながら優勝することができませんでした。

部活動の中で技術的にも精神的にも、とても頼りにしていた3年生。
部活動だけの付き合いでなく、バレンタインのチョコ作りを一緒にしたり、
プリクラを一緒に撮ったり、長女たち2年生と、とっても仲良しだった3年生でした(*^-^)
その3年生が部活動を引退して、はたして長女のガラスのハートは頑張っていけるのか
母は心配ですが、、、、、。

そして、果たせなかった3年生の目標(チームの目標)を、
長女たち1・2年生がかなえられるように、また明日から頑張って練習していってもらいたいです!!







さて。
銀のまま、
今日は先日お仕事をしたお客さまから頂いたお花を、プランターに植えました。Img_3986
銀のまま、このお花を初めて見ました。そしてら、お客さま( おばぁちゃん )が、
「 このお花植えたら増えるから、もってけぇー(゚▽゚*) 」と、
分けてくださいました(◎´∀`)ノ


Img_3988ちょっと分かりにくいけど、
紫色でちっちゃくて、可愛いお花なんですo(*^▽^*)o



そして銀のままが土いじりをしている側には、もちろんこの方↓Img_3981 「 僕ですdog 」

今日は本当に暑いので、銀ちゃんは日陰で待っててもらいました。




Img_3982 「 暑い~~~dog 」



Img_3983「 ままさん、何してるんですかぁ~~?dog 」




Img_3985 「 おや? これは新しいお花ですね?dog 」


銀ちゃんにも分かるのかな(*^-^)




Img_3992 「 ところでままさん、相談なんですが・・・・・・dog 」




Img_3993「 今日は暑いので、ミルク水を くぃーっ と飲みたいのですが ・・・dog 」



ハハハハハハ\(;゚∇゚)/

そうだねぇ。
くぃーっと飲もうっか、銀ちゃん(*^m^)




そしてこの後、
銀ちゃんはミルク水を、銀のままはアイスコーヒーで喉を潤した、2人なのでした(/ ^^)/










そうそう!!話は変わって。
我が家のお笑い係りの次女の話ψ(`∇´)ψ

先日、夕食の後に みんなで歴史のテレビ番組を見ていました。
ちょうど学校で歴史の勉強をしたのか、番組を見ている途中で
いろんな人物の名前をあげていました。

そんな中、次女が、

「 ねーねー、この人知ってる?

  なかとみの・・・・・、  



 


 かたまりっ!!ヽ(´▽`)/ 







 


かたまりーっ??????????( ゚д゚)ポカーン









次女よ、、、、、。





おしかった、、、。







なかとみさんは、 かたまり 」 じゃなくって、






「 かまたり 」
さんだよーーーーーーーっっ!!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ









でも、そんな次女のおちゃめなところが大好きな、銀のままなのでした。


                                           銀のまま






にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます(o^-^o)
        「なかとみのかたまり」もちょっと見てみたい銀のままに、
        ポチっと、お願いしますヽ(´▽`)/











          

« 「ぽ」 | トップページ | 捕まえたーっ !! »

コメント

次女ちゃんいい味出してまんなぁ~キャァ♪(*ノ∀ノ)
思わず、コーヒーこぼしそうになっちゃったよ。coldsweats01
たぶん真面目な顔して言ったんだろうね。≧(´▽`)≦アハハハハハ
言われてみれば、うちの次女も同じかも(^_^;)

>AKI-JOさん (◎´∀`)ノ

二番目ってそうなんでしょうかね?
まだまだオモロー話がたくさんありますよ(≧∇≦)

そして次女の数々のオモロー話を親戚にすると、
「 お前( 銀のまま )の小さい頃にそっくりだ!!( ´艸`)プププ 」と必ず言われます・・・(;´▽`A``


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ぽ」 | トップページ | 捕まえたーっ !! »