2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ラッキーBOY (v^ー゜) | トップページ | だったらいいのにな♪ »

2011年6月30日 (木)

今日の主役は鳥さん(*^-^*)

今日もまた、暑い~~~\(;゚∇゚)/

・・・っていうか、
日本各地でこの暑さが続いており、テレビでは毎日のように
熱中症の話題が取り上げられていますが、皆さまはお元気でしようか ?

銀のまま家では昨日の夜から、各々寝室に扇風機が登場いたしました(* ̄0 ̄)ノ
寝入りの数時間だけでも回して寝ると、とても心地よく眠る事かできます(*゚ー゚*)
+、本格的な夏が来ると、我が家はアイスノン(  枕の形の保冷材 ) で冷たさUP !!

今年の夏も夜の不快な暑さは、これで乗り切ろうと思っています !!









さて。

銀のまま、今日は銀ちゃんのペットの敷物やタオルを洗濯しました。
雲が多くてお日様がさすような空ではないけれど、この暑さなのでよく乾きました。

Img_4630 はいっ !    いつものように、ずらずらーっと(*゚ー゚*)


こうして銀のままが洗濯している間、銀ちゃんは・・・↓Img_4613 はいっ !   これまたいつものように洗濯中の銀のままの近くで待機してますぅー(*´ェ`*)


でも銀ちゃん。
何でそんなにあごを上げながら銀のままを見てるの ?Img_4614
んんっ ?


Img_4615
その顔は、何か言いたい事でもあるのかい ?  銀ちゃん(;´▽`A``



そして私たちの側には、
銀ちゃんのハウスの上に住んでいるいつもの鳥さんの姿がありました。Img_4619 今日も警戒する事もなく、銀のままや銀ちゃんのすぐ近くをお散歩中(*^.^*)



ちなみに、この鳥さん家は・・・↓
Img_38471 (  矢印の先に☆   6/1の写真です(*´ェ`*) )






今日はこの鳥さんの子供たちを、カメラに写す事が出来ました(v^ー゜)Img_4597_2ほらっ、見てぇ ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

とってもかわいーでしょーっっ c(>ω<)ゞ



こんなかわいい子供たちの為に、
母は( 父か? ) 一生懸命エサを見つけてはせっせと運んでいます。

母よ ! ( 父よ! ) えらいねー( ̄ー+ ̄)

もう一回言おう !! 

母よ !! ( 父よ!! )  ( 私よ?(゚m゚*)   )  
毎日毎日、子供たちのために頑張ってホントっ、えらいねー(v^ー゜)

 
Img_4607その頑張っている母( 父)鳥さん。

見えるかな・・・ ? 
鳥さんのくちばしの先に、子供たちに食べさせる為のエサがあります(o^-^o)



銀のまま、今日はこうして洗濯機を回しながら、鳥さんを写していました。

すると、、↓
Img_4628! ! 

偶然にもカメラのレンズ越しに鳥さんと目があったーーーっ  (≧∇≦) 

カメラ越しとはいえ、目があうと何だか嬉しい、銀のままですヾ(´ε`*)ゝ





そして今日もまた、こんなに近くに鳥さんがいるのに無反応な銀ちゃん↓Img_4624 「 ? ? ? dog


こーんなとぼけた顔して、洗濯が終わるのを待っています(*^m^*)




そしてそして、、銀ちゃん、おまたせーっっ ヽ(´▽`)/

洗濯が終わった後は、、、↓Img_4635 今日は、こんなにきれいなお花が咲いている散歩道へ行きました。

銀ちゃんも水分補給をたっぷりして、熱中症にならないように気をつけないとね !!




最近、ご飯を食べるスピードが少しゆっくりになった、銀ちゃんなのでした。
(  これって、夏バテなの ?! )


                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます☆☆☆
        毎日頑張ってるお母さん鳥に、ポチっと、お願いします(*^ー゚)



« ラッキーBOY (v^ー゜) | トップページ | だったらいいのにな♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラッキーBOY (v^ー゜) | トップページ | だったらいいのにな♪ »