2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃんパーク完成 | トップページ | 早くぅ »

2011年5月 9日 (月)

動画 ・・・じゃないよ(゚ー゚;

今日の新潟、半袖で過せるくらい、とても暖かい一日でしたヽ(´▽`)/

日中の銀ちゃんのお散歩をしていると、汗ばむほど。
この間まで、ストーブにお世話になっていたのが信じられないわー(゚0゚)







さて。

昨日は母の日でしたが、長女の部活動の大会で、一日体育館で送迎係と応援団に
専念した銀のまま。今日は娘の立場で、一日遅れの母の日のプレゼントを贈りました。
んでもって !
喜んでもらって、嬉しかったー(*´σー`)

喜んでもらったその後、昨日旦那さまと次女のおかげで扉が完成した銀ちゃんパークを
見学に行きました ! 

Img_3008ほうほう* ´З`)σ
しっかり扉がついているー♪



Img_3010ホントだー ! 
薄かった扉の銀ちゃんも、濃くなっている(*^-^)

そしておまけに、拭き出しに銀ちゃんからのコメントがあるねー♪♪  
( もちろん、次女作 ! )


Img_3011 銀ちゃん、パークの中に入ってサラダを食べています。



Img_3012 「 ままさんがくれる、ビスケットの方が美味しいですdog 」

ごめんね、、、今、ビスケットを持ってないのよー(;´▽`A``



銀のままが美味しい物を持ってないと分かると、、、Img_3014

Img_3015

Img_3016

Img_3017 「 ダァーーーッシュ =3 =3dog 」

おやつを諦めて、パークの中をめいっぱい走っています( ^ω^ )




そしてまたまた、、、、、↓Img_3019

Img_3022

Img_3023

Img_3024

Img_3025 「 ダァーーーーーーーーーッシュ =3 =3dog



パークの中でとても楽しそうに走る銀ちゃん((w´ω`w))
こんな銀ちゃんを見ると、パークを作って良かったー♪♪♪、、って思いますヾ(´ε`*)ゝ




・・・・・ でも、その楽しそうな銀ちゃんを動画で写せたら、
     もっといいんだよねぇ、、、きっと・・・(;´д`)




・・・・・・ と、思いながらもなかなか動画を撮れない、銀のままなのでした。
    (  動画をお待ちの皆さん !  期待しないで待っててね(^-^; )

                                   
                                             銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←今日の午後のお散歩は、
          銀のままと一緒に山菜取りもした銀ちゃんに、ポチっと、お願いします♪











      

« 銀ちゃんパーク完成 | トップページ | 早くぅ »

コメント

銀ちゃん 楽しそうですね~!
やっと、待ちに待ったパーク開園ですね。

動画、楽しみにしております!!!(笑)

エステルのパパさんヽ(´▽`)/
体調はいかがでしょうか?

あの大雪のおかげで銀ちゃんパークの開園も遅くなりましたが、
その分、満開の桜の木の下で思う存分、銀ちゃんとパークを楽しんでいます♪

動画・・・。
長~~~い目でお待ちください(;´▽`A``


rain銀のままさんrain

ご無沙汰してました~sweat01

そうそう~春を飛び越して暑くなっちゃいました~
こちらは今日は雨ですが、ここ数日は25度超えて、
夏日となりました~sweat01
半そでをあわてて出してますt-shirt

銀ちゃんパーク完成おめでと~うlovely
銀ちゃん、と~っても楽しそうですねnote
飛んでnotes飛んでnotesはじけてるぅ~dash

動画。。。私もできなくてweep
お互い、ぼちぼち頑張りましょうねhappy01

銀くん、元気いっぱいで楽しそう。
イヤ、失礼、楽しそうじゃなくて、楽しいんだよね。(笑)

それと、動画じゃないけど、
連写した写真をパラパラ風にできるサイトがありますよ。

「バナー工房」でネット検索してみてください。
けっこう、楽しいですよ。

>ラミーさん(◎´∀`)ノ

暖かかった昨日とは一転、、
今日は薪ストーブを点けています( ̄Д ̄;;
いったん軽くなった花粉症も、日曜日あたりから
またひどくなってきました(ノω・、)

せっかく銀ちゃんパークも完成したのに、
動画が撮れません・・・(´・ω・`)ショボーン
撮れたとしても、私じやー、アップできません。。
ゆっくり、のんびり頑張ります(;´▽`A``

>ルータンルージュさん(゚▽゚*)


ランではあまり走らない銀ちゃんですが、この日は嬉しかったようで
めいっぱい走ってました♪

ルータンルージュさんは、いつもお上手にルィーズちゃんを
アップしてますよね。
いつもすごいなぁ・・・と、思いながらブログを拝見しています(*゚ー゚*)
私的には、前によくやった、書きあげた記事を最後に消す ! というミスが無くなっただけ、すごい進歩と思っています(;´▽`A``

「 バナー工房 」さんですね !
ありがとうございます♪検索してみます(*´ェ`*)

はじめまして。
シェパードMIXのジョーと言います。里親募集にて生後6週で我が家に来ました。とてもビビりですが、やさしい男の子です。
銀ちゃん自家製のランがあってうらやましいです。(●^o^●)
とっても嬉しそうに走っていますね。
またちょくちょく遊びに来ますので、よろしくお願いします。
よろしかったら、リンクさせて下さい。(('ェ'o)┓ペコ

>AKI - JOさん。

はじめまして&いらっしゃいませーヽ(´▽`)/
先ほどジョー君のお顔を拝見させて頂きました。
ジョー君、元気いっぱいでとってもかわいいですねー(*´ェ`*)
私もまた、かわいいジョー君に会いにおじゃまさせてくださいね。

リンクの方、こちらこそよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃんパーク完成 | トップページ | 早くぅ »