2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 動画 ・・・じゃないよ(゚ー゚; | トップページ | 銀のままの特権 ! »

2011年5月10日 (火)

早くぅ

今日は雨の新潟です。

なので銀のままの花粉症も、今日は一段とヒドイ・・・(;ω;)




今日のこの雨、正確に言うと昨日の深夜から降っていて、
今日の川の水量と濁り具合は、とてもすごかったです !

こーんな感じ↓Img_3046流れも早く、水量も多く、ちょっとびっくりしました。


昨日は、この河原の土手で銀ちゃんとお散歩がてら山菜とりをしたのですが、
一日でこんなに違うなんて・・・。

でも、川の状態なんか、おかまいなしの銀ちゃん。
川に近づきたくてしょうがない様子( ̄◆ ̄;)
銀のままは自分のどんくささを充分認識しているので、身の安全を考えて
少し高いところから川の様子を見ていました。

銀ちゃんはというと、、↓Img_3035 「 川、川、川dog 」



Img_3038 「 何が流れてくるかなーっ♪dog 」

流れてくる木や草に興味津々です(^-^;




周りの状況なんてまったく関係ない銀ちゃんなので、、
Img_3043

Img_3044あーあ。
リードがグルグル木に絡まっちゃってるよー(;´д`)

このあと、もうひとグル、リードを絡めて動けない自分に気がついた銀ちゃん。
今日はもう、お家に帰ろうね。



Img_3048名残惜しそうに川を眺めてる銀ちゃん。

また明日ね(*^-^)




Img_3060帰ってきたら、きたで、早く家の中に入りたい銀ちゃん。

「 ドアを開けてください!dog 早くぅdog」 

瞳で訴えてます((・(ェ)・;))








余談ですが、、、
Img_3057今日は朝から雨だったので、銀のままは一日長靴でした。
んでもって、今日のお昼は仲良しのお友達と旦那さまとラーメンを食べに行ったのですが、もちろん銀のままは、長靴でGO=3 (;´▽`A``
(  ええ。少しだけ恥ずかしかったですとも(o・ω・)ノ )







話は変わって。

昨日の夕方、銀ちゃんとお散歩がてら採って来た山菜↓Img_3028木の芽ヽ(´▽`)/
湯がいて、醤油&マヨでいただきました。



昨日の夜は他にも、、、Img_3030 ウドのきんぴら~~(*゚▽゚)ノ



そして、Img_3029 ウドの葉っぱはてんぷらに~~(゚m゚*)


山菜づくしの銀のまま一家なのでした。






・・・・・・・・・と、銀のままがこの山菜料理の写真を写している側で、
長女&次女&じいちゃん&旦那さまに、、、、、



「  写真を写している時間があるんだったら、
   早くご飯を食べさせてよーっっ (*`ε´*)ノ  」




と、怒られた、銀のままなのでした。(  みんなゴメン、ゴメン(^-^; )

 
                                           銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます((w´ω`w))
      みんなに急かされっぱなしの銀のままに、ポチっと、お願いします(;´▽`A``











          

« 動画 ・・・じゃないよ(゚ー゚; | トップページ | 銀のままの特権 ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 動画 ・・・じゃないよ(゚ー゚; | トップページ | 銀のままの特権 ! »