2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 山菜だらけ(゚▽゚*) | トップページ | 大迷惑 !! »

2011年5月14日 (土)

乗っ取られたー !!

今日は風が強い新潟です(*^-^)Img_3195なので鯉のぼりも、こんなに力強く泳いでいます(o^-^o) (  カメラマンby次女 )




土曜日だけれど、銀のまま一家は今日はお仕事。
風が強いけど雨が降っていないだけ、ありがたいようです(;´▽`A``

銀のままも長女と一緒に、朝6時30分から中学校の奉仕活動へ。
主に、窓ふきや側溝のゴミ拾い、そしてグランウドの草むしりなど・・・。
およそ1時間、長女共々みっちりお仕事をしてきて、長女はそのまま部活動に。
そして銀のままは急いで帰って、今度は次女のミニバスの練習の送迎をしました(* ̄0 ̄)

次女はあの捻挫以来、本日初めての練習に復活です !!!
ドキドキ・ワクワクしながら、体育館に向かった次女。 
とりあえず今日は無理をしないようにね(=゜ω゜)ノ



なんて、やさしい母は考えていると、あっという間に午後になり、
長女・次女とも帰宅して、銀のままがお昼の後片付けをしている時、銀のままを呼ぶ次女の声が。
振りかえると・・・・・、↓Img_3166あらあら(*^m^)

銀ちゃんのハウスに次女が入っちゃってるわ。



Img_3168 銀ちゃん、どうしていいのか困っちゃってるよー(^-^;



Img_3170銀ちゃんとは反対に 、次女は嬉しそうだねぇ・・・( ´艸`)プププ



Img_3172 困った銀ちゃん、目で銀のままに訴えかけています(;´▽`A``



Img_3173 「 ままさん、僕のハウスを乗っ取られましたぁ・・・dog 」



Img_3174銀ちゃん、パソコン中の長女にも助けを求めてます(^-^;



Img_3177 すると、次女が
「 銀ちゃん、ハウス(゚▽゚*) 」と、銀ちゃんに声をかけました。

とまどいながらも、銀ちゃん、次女と並んでハウスしてます(゚m゚*)



Img_3182扉も閉まっちゃって、
「 ・・・・・dog 」状態になった、銀ちゃんでした(*≧m≦*)



そして、次女と二人っきりを満喫した銀ちゃんは、その後
( いや ! 満喫してたのは次女だ(≧∇≦) )・・・・・↓Img_3191
銀のままと次女と銀ちゃん、お散歩へ~~ ヽ(´▽`)/



Img_3193 広々として、とっても気持ちいいー( ^ω^)

とりあえず次女はバスケットをしてきた足を休めるため、銀のまま号で待機を。
( なので、この写真↑、カメラマンは次女(゚▽゚*)
この景色を見て、銀ちゃんのリードをはずして、思いっきり走らせてあげたくなりました。



ここがドックランだったらいいねー♪と、意見が一致した、銀のままと次女なのでした。

                                
                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます(*゚▽゚)
     ハウスを乗っ取られた銀ちゃんに、ポチっと、お願いします☆











          

« 山菜だらけ(゚▽゚*) | トップページ | 大迷惑 !! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山菜だらけ(゚▽゚*) | トップページ | 大迷惑 !! »