2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« スリスリ・ゴロゴロ | トップページ | 暖かい夜 = 寂しい夜 »

2011年5月26日 (木)

ぎゅうぎゅう

今日は曇っていますが、とても暖かい新潟です(*^ー゚)b



先日、銀ちゃんのフードをネットで注文したのですが、
その時ついでに、自分へのご褒美 !? として銀のままもバックを注文しました。
銀ちゃんのフードは一足早く届いたのですが、
銀のままのバック・・ 昨日届きましたぁーっっ
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

そのバックがコレっ↓

Ts3u0038かわいいでしょーっ c(>ω<)ゞ

銀のまま、かごバックが大好きなんですぅー☆☆☆

ちなみに、去年まで使っていたかごバックがこれ↓7_3銀のまま、このバックがお気に入り過ぎて、かなり使い込んだせいか取っ手が切れてしまい、見かねた旦那さまが麻の紐でリメイクしてくれた物。
サイズも大きくて、コロンとした形もかわいいし、大好きだったんだけど、
結局また、こわれてしまった・・・・・(u_u。)

また、かごバックが欲しいなーって、ずっと思ってたんだけど、出会っちゃいました♪  
あのかわいいかごバックに(*^ー゚)b
娘たちの評判もよくって、(  去年までのかごバックは、サイズがデカ過ぎっ!! と、よく言われていました・・そこがまた可愛くて、銀のままのお気に入りだったのに・・・(;;;´Д`)ゝ )
銀のままも今日から早速使っておりますヽ(´▽`)/


銀のままが、おニュー( ←古っ(゚ー゚; )のかごバックの可愛さに浮かれている頃、
ふと、銀ちゃんを見ると・・・・・↓Ts3u0026んんっ?



Ts3u0029かごバックが入っていた段ボール箱に入ってひと休みしています(@Д@;



でも銀ちゃん、、、、、。

その箱じゃーサイズが小さすぎて、銀ちゃんが入るにはちよっとキツクない ? ((・(ェ)・;))





Ts3u0027ほら、この辺なんか段ボールがムニゅって、曲がっているよ・・・Σ(;・∀・)
それに顔が入る隙間もないし。




Ts3u0031 と、思っていたら、今度は体勢を変えて上手に収まっています。
お顔だって、白鳥のようにきれいに折りたたんで入れています(^-^;



Ts3u0032 真っ黒で分かりにくいけど、銀ちゃんのお顔の方から写してみました。

銀ちゃん、上手に入ったね(*^m^)



Ts3u0033銀ちゃんが箱から出た隙に、次女が銀ちゃんの為に箱にお布団を入れてくれました。

そして銀ちゃんが箱から出た瞬間、びりっ↑
あれだけぎゅうぎゅうなんだもの、やっぱりそうなるよねー( ´艸`)プププ




Ts3u0035
それでもまた、この箱に入り続ける銀ちゃんなのでした(≧m≦)

(   ちなみに、1枚目のおニューのかごバックを写した写真の後ろにも、
    切れた段ボール箱で丸くなって寝ている銀ちゃんが写っています(≧m≦)      )

                                           銀のまま




そして、おまけ。 その①↓Ts3u0036例の山椒。
にしんと一緒に美味しそうになりました。
「 にしんの山椒漬け 」   BY  銀のままの母

じいちゃんと旦那さまの酒が進むこと、進むこと(;´▽`A``




おまけ。その②↓Ts3u0040今朝、旦那さまが次女のいちごを収穫してきました。
まだ、このひとつだけしか赤くなっていないので、ゆっくり味わって食べてました(*^-^)
甘~くて、とっても美味しかったそうです(o^-^o)



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます(◎´∀`)ノ
     可愛いかごバックが届いて嬉しい銀のままに、ポチっと、お願いします♪♪♪











          

« スリスリ・ゴロゴロ | トップページ | 暖かい夜 = 寂しい夜 »

コメント

まるで銀ちゃんマジック!!
すご〜〜い。やわらかいんだね。
ジョーにはむりだな?
だって、足を大の字に伸ばして寝るのが大好きだから(^▽^;)
入る前に、破壊王になるでしょう。≧(´▽`)≦アハハハ

すんません、あわてて名前書かずに投稿してしまったすぅ!

AKI-JO さん ヽ(´▽`)/

二度の投稿、ありがとうございまーす(◎´∀`)ノ

銀ちゃん、ダンボール箱に入るのが大好きなんです。
とはいえ、かなり小さめなダンボール箱に銀ちゃん上手に入ったな・・と笑い・・・じゃなかった、感心しました(*^m^)

ジョー君はのびのび大の字で寝るのが好きなんですね♪
かなり大きなダンボール箱が必要ですねっ( ̄ー ̄)ニヤリ
その大きな箱を破壊する姿もちょっと見てみたいような・・・(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スリスリ・ゴロゴロ | トップページ | 暖かい夜 = 寂しい夜 »