2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 乗っ取られたー !! | トップページ | あの散歩道と、銀のままの復活 ! »

2011年5月15日 (日)

大迷惑 !!

銀のまま、、、、、




本日、、、、、




お昼過ぎまで、、、、、











ふぅーつぅーかぁーよぉーいぃぃぃぃ    (;;;´Д`)ゝ







久しぶりに、やっちまった。。  ヾ(_ _*)ハンセイ・・・



長女は練習試合があるっていうのに、
朝食を作るのがツライ(ノ_-。)

って訳で、旦那さまと朝食係りと銀ちゃんのお散歩当番を交代してもらって、
なんとか無事に長女を送り出してもらいました(((;°°)~
(  銀のままのダメダメな二日酔いの姿を誰にも見られたくなくて、急いでお散歩に出かけました。重い足をヨチヨチ引きずりながら、何とか頑張りましたよー(゚ー゚;  )


そして銀ちゃんの夕方のお散歩は、旦那さまにお任せ~~(ノ∀`)
そのほかの家事も、次女は洗濯を干してくれて、
長女&次女は、洗濯物をたたんでくれて、
夕ご飯はじいちゃんがもつ焼き( 銀のまま地方、バーベキューといえば、モツなのです!!)を用意してくれて、、、、、、



本日銀のまま、、、

ごらんの通り、全くダメダメ人間でしたぁー (TωT)ノ
~~~








そんな酔っ払いをハウスから見つめる、今日の銀ちゃん↓Img_3197 「 ったく・・・dog 」



Img_3199 「 酔っ払いはこれだから困りますdog 」




もちろん銀ちゃんを含め、家族のみんな、、、、、





今日は迷惑かけてごめんねー   (;´д`)トホホ…

そんでもって、いろいろとありがとー (;´▽`A
``








こんなダメダメな銀のままに、少し早い誕生日プレゼントが届きました。Img_3200長女から♪

銀のままが大好きな花柄&ピンク色のバックヽ(´▽`)/

早速、明日から使うからねー♪ ありがと♪♪♪






みんなのやさしさをヒシヒシと感じた、銀のままなのでした。


                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます☆
           二日酔いになった銀のままに、ポチっと、お願いします(^-^;











          









« 乗っ取られたー !! | トップページ | あの散歩道と、銀のままの復活 ! »

コメント

present銀のままさんpresent

もうすぐお誕生日なんですねnote
おめでとうございます~birthday
いくつになるのかは。。。聞きませんから(笑)
私より下だと思います(笑)
長女ちゃんからのプレゼントに、ご家族さまの、
あったかい愛情heart
二日酔いはきつかったけど、いい日になりましたねrestaurant
普段、ご家族さまの為に頑張ってるままさんだから、
ごめんね~とありがとうって言えるままさんだから、
皆からの思いやりだったんですよ~up
優しくて、あったかいご家族さまですね~
ご褒美だと思ってたまにはいいですよねっshine

ラミーさんヽ(´▽`)/

ありがとうございます(*´ェ`*)
そうなんです。誕生日が来ると、あと一年で
二度目の成人式を迎える、銀のままです(^-^;

昨日は久しぶりの二日酔いでした・・・
しかも、頼りにしているウコンを忘れてたのですぅー(;;;´Д`)ゝ

本当に昨日は家族のみんなに感謝、感謝の一日でした。
日々、家族とウコンに?!支えられながら生きている銀のままなのです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乗っ取られたー !! | トップページ | あの散歩道と、銀のままの復活 ! »