2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 早くぅ | トップページ | 茶・緑・青のカエル »

2011年5月11日 (水)

銀のままの特権 !

今日は曇り→雨の新潟です。

お仕事が忙しいのに、このお天気でなかなか順調に進まない・・・。
そうこうしているうちに、梅雨入りしちゃうo(;△;)o
気がもめる、銀のままです(゚ー゚;
   ↑
    ・・・この言葉って、もしかして方言かしら?????







さて。

朝から天気予報が当たりそうな空だったので、
銀のままは銀ちゃんとの長めのお散歩を、雨が降らないうちに行ってきました。

銀のままが川の様子を見ている頃、銀ちゃんはというと、、、↓ Img_3082今日も一生懸命に、サラダを食べていました。


Img_3085これこれ↑。
銀ちゃん、この草をよく食べてます。



いつものお散歩コースにある田んぼは、この冬の大雪のせいで、例年より田植えが
遅れていると聞きました。

その田んぼにも、先週の暖かさからか、やっとカエルの声が聞こえるようになりました。
銀ちゃんと田んぼのカエルを探してみようと覗いてみましたが、、、、↓Img_3088 いたのは、アメンボウだけ・・・。
(  しかも、わかりずらい写真だし・・・(;;;´Д`) )

Img_3091
声が聞こえる方に近づくと、カエルたちは鳴くのをやめてしまいます( ̄◆ ̄;)





Img_3087
結局一匹もカエルに会えず、でも銀のままたちがその場を立ち去ると、
どこからとなく、またカエルの声が聞こえてきました。

恥ずかしがり屋さんのカエルたちです♪



カエルたちには会えなかったけど、、、↓Img_3093
お散歩をしていると、いろんな虫を見かけるようになりました。

春ですねー(*´ェ`*)






春なんだけど・・・・・

まだ少し寒い夜は、この方が銀のままのお布団に潜り込んできます(;´▽`A``↓Img_3062
「 僕 ! 僕 ! dog

朝の銀ちゃん↑。
銀のままの足の中でゴロゴロ甘え中ヽ(´▽`)/




Img_3063
「 寒い時は、銀のままのお布団で寝ますよーdog 」


寝始めは、銀ちゃんのお布団で1人で寝るのですが、
夜中に寒くなると寝ている銀のままの顔に近寄ってきて、
゛寒いですアピール"をする銀ちゃん(^-^;
銀のままもそんな銀ちゃんが可愛いし、暖かいし♪  ついつい、
゛おいでぇ~((w´ω`w))"と朝まで一緒に寝ています(=´Д`=)ゞ 
↑これ、、銀のままだけの特権です !


こうして2人( 1人と一匹 )で寝ていられるのも、暑い夏が来るまでのあと少しの間。
もう春だけど、寒い夜の日を楽しみにしている、銀のままなのでした。


                                            銀のまま




そしておまけーっっ !!!

美味しいの見つけました(=゜ω゜)ノ

Img_3095柿の種チョコ(゚▽゚*)
これは、今までの柿の種にチョコがコーティングされているのではなく、
チョコの中に柿の種が入っています。



Img_3097 ↑こんな感じ(≧∇≦)

今までの柿の種チョコも美味しかったけど、これもとっても美味しいっ♪
是非、おためしを~~~ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます♪
     甘えん坊の銀ちゃんに弱い、銀のままに、ポチっと、お願いしますヾ(´ε`*)ゝ











          

« 早くぅ | トップページ | 茶・緑・青のカエル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早くぅ | トップページ | 茶・緑・青のカエル »