2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 一心不乱 | トップページ | 丸見えの壁( ^ω^ ) »

2011年5月21日 (土)

メインはドラえもん(゚▽゚*)

今日は、次女の小学校生活で最後の運動会でしたぁーヽ(´▽`)/


心配していたお天気も、
みんなの思いが通じたのか、日ごろの行いが良いのか、てるてる坊主の効果か、
予報が外れ、雨が降らずに・・・・・どころか、午後になって少し暑いぐらいの良い天気になりました(*^-^)

あの大雪で、グラウンドの雪がなかなか消えず、
4月の時点では運動会ができるのか心配していましたが、
先生のチカラと、何より子供達の頑張りのおかげで無事行う事ができました。

次女だけでなく、我が家にとっても、今回が最後の小学校での運動会。
旦那さまが通った小学校に、2人の娘が通い、同じグラウンドで運動会をして。。。。。
なんだか感慨深いわー。
残念ながら、今日はお仕事だった旦那さま、最後の運動会を見る事ができませんでしたけど、旦那さまの分まで、銀のままがしっかり次女の健闘ぶりを見てきました(v^ー゜)

そして、銀のまま!
本日一番の大仕事、お弁当作りも頑張りましたよー(  ̄^ ̄)ゞ
もちろん、お弁当のメインは次女のリクエストをたっぷり入れときましたっ。 ↓

Img_3414次女のリクエスト・・・。

肉団子?   でもなく、、、
海老のフライ?  でもなく、、、




Img_3416これこれーっっ!!!

かまぼこ r(^ω^*)))
  ( 今日はドラえもんのイラスト入りよー♪ )




我が家の次女、大のかまぼこ好き(*´ェ`*)
お弁当にどうしても入れてもらいたかった物は、母手作りの卵焼きでもなく、
アスパラのベーコン巻きでもなく、、、、、、



かまぼこなのです(*ノv`)




と言うわけで、運動会に行けなかった旦那さまもせめてお弁当だけでも・・・↓Img_3417 もちろん、ドラえもんのかまぼこ弁当ーっヽ(´▽`)/




他にも、おにぎりや・・・↓Img_3423 サンドウィッチも作ってみましたーm9(^Д^)




そしてデザートには・・・↓Img_3421 ( 藤原紀香のイチ押し!? )キウイフルーツ☆☆☆





ねっ?
銀のまま、頑張ったでしょ?
(  と、誰か言ってぇー(;´▽`A`` )








そしてそして、、、↓Img_3425

Img_3427


Img_3428


Img_3429


Img_3434 矢印の騎馬戦、、、、、次女です (*´ェ`*)



今年次女は赤組。

ちなみに・・・
次女の最後の運動会は、赤組が勝利しました(≧∇≦)



優勝おめでとう!
そして、お疲れさまでした(o^-^o)











と言うわけで、
きっと、良い子にお留守番していたはずであろう、この方・・・↓Img_3437 「 おかえりーdog 」

学校から帰って来て、銀ちゃんパークで一緒に遊びました。



Img_3438 「 僕も運動会するー!dog 」

銀ちゃん、嬉しそうに走っています。




その後、次女も加わり・・・↓Img_3446 お散歩を楽しんだ、銀ちゃんなのでした(*^-^)







さっ。
明日は長女のお弁当作りが待ってるぞー!!!
明日もガンバレー!!  銀のままーっ!!


フレーっ、フレーっ、・・・と自分にエールを送る、銀のままなのでした(* ̄0 ̄)ノ


                                          銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます☆
           頑張った次女&銀のままに、ポチっと、お願いしますm(_ _)m











          

« 一心不乱 | トップページ | 丸見えの壁( ^ω^ ) »

コメント

銀ママ!日本一! o(*^▽^*)o
お弁当めっちゃ上手そうですね。
アスパラベーコン巻大好きです。゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
ドラえもんのかまぼこがお弁当に花を添えているみたいでいいですね。(●^o^●)

AKI-JO さん ヽ(´▽`)/

日本一!だなんて・・・・・うっ、嬉しいーーーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
頑張って早起きしたかいがありましたぁぁぁー(*゚∀゚)=3

AKI-JO さん!そして、ドラえもん!ありがとうございます( ;ω; )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一心不乱 | トップページ | 丸見えの壁( ^ω^ ) »