2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« あの散歩道と、銀のままの復活 ! | トップページ | 出会ってしまったその② & 頑張ろう ! 福島 ! »

2011年5月17日 (火)

出会ってしまった…

今日は曇りの新潟です。


一度は少し落ち着いた花粉ですが、
目のかゆみや涙はおさまったものの、鼻づまり・頭痛がまた復活してきて、
おまけに薬もなくなって、、、昨日の夜はつらかったー(;д;)

銀のまま地方、ここ最近、午後(特に夕方)になると、強い風が吹いていて、そんな中、
銀ちゃんとお散歩に出かけるものだから、花粉直撃になっちゃってます( ̄Д ̄;;
銀のままも工夫して、ここ数日は、長~いお散歩の時間はお昼近くに、
風の強い夕方は、軽めのお散歩で すましております(*^-^)

そんな昨日の夕方の、軽めのお散歩↓Img_3248パークでトイレを済ませて、いつもの河原をぐるっと行きましょう( 時間にして、30分位です)
河原に行きますよー。
(  今日は写真がいっぱいです !! )




Img_3251 歩いていると、、銀のままが踏んだ、細長い木の枝 ? 枯れ草? のような物が
ヘビに見えたのか、銀ちゃんそこへ直行 ! 
(  銀のままが踏んだ反動で、その枝? 枯れ草? が動いたように見えたのね、きっと(*^-^) )



Img_3252 銀ちゃん、動かぬ相手にちっちゃい犬パンチをしています。
( こんな光景、最近にもあったような・・・(*^m^) )



Img_3254 銀のまま、そんな銀ちゃんをツンツンしたくなりました( ´艸`)プププ


動かぬ相手に一生懸命だった銀ちゃん。
飽きたのか、何か違う! と思ったのか、またまたお散歩に出発すると、、、



Img_3255いたーっっ !!!!!
本物のヘビさんに出会ってしまったー w(゚o゚)w
( しかし分かりずらい写真だわ・・・( ̄Д ̄;;)



Img_3257おっ !! 
銀ちゃんも何か気付いたみたい(゚0゚)  シッポをブンブン振ってます。

でも相手は本物のヘビ。
銀ちゃんに「 マテ ! 」をかけます。




Img_3259おっっ !!! 
銀ちゃん きちんと「マテ !! 」しています!(・oノ)ノ









Img_3260 ヘビさんがいなくなるまで待とうね、銀ちゃん。

「 マテ ! 」のご褒美のクッキーをあげて、さあ、また出発ー(*゚▽゚)ノ




Img_3264この木の橋は銀ちゃんパークへの近道。
銀ちゃんが渡る所を見てみたいんだけど、この木の橋を渡った事がありません。

そして今回も、、、、、↓Img_3266 あー、やっぱりそうなるのね。。。Σ(;・∀・)



Img_3267 そうそう。いつも側溝に入って向こう側に行くんだよね(;´▽`A``



Img_3268 あれっ ? 
今回は渡らないで、、、



Img_3269 木の橋の下をくぐってみたのかぁ(^-^;



Img_3270 「  通れましたdog 」

橋の下を通れて良かったねー、銀ちゃん(*^-^)





昨日はヘビと出会ってしまったけど、
今日はもひとつ、銀ちゃんのお散歩中に出会ったものが・・・・・。

それはまた明日、お楽しみ(*´ェ`*)





今日は何かいい事が起こるかな♪♪♪、、、と期待する、銀のままなのでした。

                                            銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます(*゚ー゚*)
          今日も見たよーのしるしに、ポチっと、お願いします♪♪♪











          

« あの散歩道と、銀のままの復活 ! | トップページ | 出会ってしまったその② & 頑張ろう ! 福島 ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あの散歩道と、銀のままの復活 ! | トップページ | 出会ってしまったその② & 頑張ろう ! 福島 ! »