2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 丸見えの壁( ^ω^ ) | トップページ | ぼたもち・こしあぶら・しおで~ヽ(´▽`)/ »

2011年5月23日 (月)

「 僕もお茶会にまぜて~ ! 」

今日の新潟、一日中曇りで、少し肌寒いです。。。


暑かった土曜日の運動会の代休で、次女は昨日に続いて今日もお休み( ̄▽ ̄)
なので、平日の朝のお散歩当番の旦那さまに変わって、
銀ちゃんのお散歩へ行ってくれました。
朝からたっぷり、1時間以上のお散歩に疲れた様子の2人(  次女&銀ちゃん )

そんな少しぐったりな2人は・・・↓

Img_3490まったりと、朝寝しております(*^m^)



Img_3491 銀ちゃんは机の下の頭を入れて、すっかりリラックス(o^-^o)



そんな銀ちゃんのリラックスタイムに、忍び寄る(臭い)足が・・・∑(゚∇゚|||) ↓Img_3492「 ・・・・・・・・dog 」

次女ったら、足を伸ばした先に銀ちゃんの頭があったので、
そのまま足で銀ちゃんをナデナデしているよー( ̄Д ̄;;  



Img_3494 でも眠気には勝てないようで、足が離れたとたんに寝ちゃいます(*´ェ`*)



Img_3495下になっている右耳が痛そうだったので、銀のまま、
耳をぴろーんと出してあげましたヾ(´ε`*)ゝ

「 ゆっくり寝ようと思うと、邪魔が入りますdog 」



ははははは・・・ ごめんね、銀ちゃん(;´▽`A``





と、出勤前のお家ではこんな感じで過していた銀ちゃん。
今日はこれから、じいちゃんのお仕事している現場に行って
一緒に10時のお茶を出してきましょうね。

じいちゃんは今日は山の上にいるんだって。

その山の途中には、、↓Img_3496 とっても五月らしい藤の花が咲いていました。


こんなにきれいな藤の花を眺めながら行くと、、Img_3503着いたーヽ(´▽`)/


じいちゃん達と合流して、さっそくお茶にしましょうねーヽ(´▽`)/↓Img_3501銀ちゃんもじいちゃん達と一緒にお茶したいようです(;´▽`A``
じいちゃんに必死にアピール中(*≧m≦*)



Img_3504 「 僕もお茶会にまぜて~dog 」



Img_3505 「 それは僕のおやつですか ? dog

じいちゃんがおかしの袋を持つ度に、反応してしまう銀ちゃん(゚ー゚;


銀ちゃんは、銀のままと次女と一緒にお散歩に行こうねー♪
すっごく眺めがよくて、お散歩も気持ちがいいよ((w´ω`w))

Img_3516「 てちてちdog 」



Img_3506_2「 クンクンdog 」




Img_3509 「 とても楽しい所ですねdog 」


1時間程、お山の上の広々とした所で、銀ちゃんも銀のままも次女も、
お散歩を楽しんで来ました(*^.^*)



Img_3518 「 また行きたいですぅdog 」


じいちゃん達からおやつももらえて、楽しかったね、銀ちゃん(*゚ー゚*)




昨日の夜のあまりの寒さに、久しぶりに銀のままと一緒に寝た、銀ちゃんなのでした。

                                              銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ
         アピール上手な銀ちゃんに、ポチっと、お願いします☆☆☆











    

« 丸見えの壁( ^ω^ ) | トップページ | ぼたもち・こしあぶら・しおで~ヽ(´▽`)/ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 丸見えの壁( ^ω^ ) | トップページ | ぼたもち・こしあぶら・しおで~ヽ(´▽`)/ »