2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« うそつきぃー(`◇´*) | トップページ | 銀ちゃんのお手伝い »

2011年5月 6日 (金)

銀ちゃんパーク

今日は、朝から次女の足の診察へ=3

連休明けなので、病院がとっても込むのだろうな・・・と覚悟しながら行きましたが、、、
想像以上にすごかったーΣ( ̄ロ ̄lll)

前回の診察の時に看護師さんから、「 午前10時30分過ぎにきてください 」と
言われていたので、その頃行ったのですが、、、




診察が終わった時刻は午後2時( ̄◆ ̄;)





座る所も無いほど混んでるし、お腹もすいたし、一日病院にいた感じ( ̄ω ̄;) ・・・
ただ待っていただけだけど、特に何にもしてないけど、、、、、、


すっごい疲れたー(;;;´Д`)






こうして銀のままが病院へ行っている間、じいちゃんとその弟(おじさん)が、
雪解けで姿を表した銀ちゃんパークを片付けてくれていました。Img_2935やったー!!
またここで遊べるねヽ(´▽`)/



Img_2939さっそく銀ちゃんは、去年もクンクンしていた木の下をチェック♪
忘れてなかったね(o^-^o)







そして、銀ちゃんパークにある、、、、、↓Img_2936桜の木にも花が咲きました (*´ェ`*)



銀ちゃんパークの近くの柴桜も、、、↓Img_2942 きれいに咲いています♪



と、柴桜の写真を写していると、、、↓Img_2943銀ちゃんが突進して来たー(^-^;



銀ちゃんパークの入り口の扉もありましたよー↓Img_2937 ちょっと色が薄くなってたけど、、、次女の力作です!!!



Img_2938 ほら、ここにかわい銀ちゃんが((w´ω`w))




Img_2907「 早くパークで遊びたいですdog 」

杭にネットを張ったら遊ぼうねー、銀ちゃん(≧∇≦)






何ヶ月ぶりのパークを見て、とても嬉しそうな銀ちゃんなのでした。

                                            銀のまま

そして、おまけ↓Img_2901今朝、次女が病院へ行く前のひととき。。。

銀ちゃんと一緒にお昼寝( あー、午前9時頃だから、昼寝じゃなくて朝寝か\(;゚∇゚)/ )
毎日こうして銀ちゃんとまったりしたいんだよね(*^.^*)


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます(*゚ー゚*)
        病院に行っている間、良い子にお留守番をしていた銀ちゃんに
        ポチっと、お願いしますヾ(´ε`*)ゝ











          

« うそつきぃー(`◇´*) | トップページ | 銀ちゃんのお手伝い »

コメント

すご~い、銀ちゃんパーク・・・ステキですね。
Myドッグランなんて・・・ぜいたくぅ~。

それと、次女ちゃん、痛そうですね。(>_<)
大事にしてくださいね。

この前の日記で・・・譲渡会行かれたんですね。
きっと赤い糸があることを信じてやみません。
みんな、幸せになってほしいですね。

銀ちゃんパークは去年、旦那さまと2人で作りました。
柴犬の親子や、姪っ子が飼っているさくらちゃんなど、みんな遊びに来てくれるんですよ(゚▽゚*)

譲渡会ではお世話になったNDNのスタッフの皆さんにお会いする事ができ、また、大きくなった銀ちゃんを見てもらう事ができて、とても嬉しかったです。
ワンちゃん達、それぞれ個性があってとても可愛かったです(*´ェ`*)
一日も早く、みんなが新しい家族と出会えますように・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うそつきぃー(`◇´*) | トップページ | 銀ちゃんのお手伝い »