2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 夢の中へ | トップページ | つぶれませんか ? »

2011年5月31日 (火)

幸運をおすそ分けヾ(´ε`*)ゝ

明日から、6月~(*^-^)

銀のまま、6月になると色んな予定が入っており、かなり忙しくなります。。。
今年は小学校の役員をしているのですが、会議や、一日かがりの研修会、
今まで知らなかったけど、色んなお仕事が待っています。
その他にも、それぞれ娘たちの大会がひとつずつ。
それに合わせて練習試合も入っていて、これだけ色んな予定が入っていると
まぬけな銀のまま、どれか忘れそうで怖い・・・( ̄Д ̄;;
今のうちからしっかりと、カレンダーと手帳にマジックで書いておかなきゃだわ(^-^;

そしてまた、今日は今日で忙しく・・・・・
午前中は長女と病院へGO=3
夕方から次女の美容室へGO=3 (  ←大会前になると、気合いを入れる為、髪を切りたくなる娘たち(* ̄0 ̄)
そして次女をミニバスの練習へ送迎。
そのまま小学校の役員会議へGO=3 

いつもゆるーい銀のままにとっては、なかなかハードスケジュールです・・・\(;゚∇゚)/



というわけで、
銀ちゃんのお散歩も午後1番に済ませておかなきゃ ! 
銀ちゃん、今日はドコイコウカ ? 
Img_3803 あっちは雲の色があやしいから・・・



Img_3805 こっちに決定ー(◎´∀`)ノ


こっちのお散歩コースは・・・Img_3807 銀ちゃんが大好きな・・・・・、



Img_3809 柴犬の親子がいる散歩コース !!

今日も男同士、激しく愛を友情を確かめ合う2人(  2匹 )(゚m゚*)


Img_3816 お母さんはここでーす(*^-^)



Img_3814銀ちゃんと充分にあいさつしたあと、銀のままのお顔をペロペロしてくれましたo(*^▽^*)o
ありがとねー♪  私も大好きだよ(≧∇≦)


柴犬の親子にさよならしたら、銀のままの好きなお散歩コースへ↓Img_3817

Img_3818 そう。ここはクローバーがたくさんある散歩道(゚▽゚*)


なにげに歩いていると、、、↓Img_3820あったー !!!!!    四つ葉のクローバー !!!!!

この写真に四つ葉のクローバーが2つあります(*´σー`)
みなさん、わかるかな ?    



そして、↓Img_3824またまた四つ葉、見つけたー !!!!!

これはきっと分かりやすいねー(*´ェ`*)


見つけたみなさんにも、少しだけ幸運をおすそ分けできるといいなぁ  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



銀のままがクローバーに夢中になっている頃・・・・・↓Img_3822 銀ちゃんは、クンクンに夢中です(;´▽`A``


そして近くの田んぼには、↓Img_3825 ビックリ !!!   
ヘビが優雅に泳いでました∑q|゚Д゚|p





さあ。
もうすぐ次女が帰って来ます=3
銀のまま、これからが時間との勝負よ !!!  (  ←大げさだしΣ(;・∀・) )
銀ちゃんはお留守番よろしくね(* ̄0 ̄)ノ


ではでは。
行ってきまーす(○゜ε゜○)ノ~~

こんな忙しい日の夕ご飯はカレーライスと決めている、銀のままなのでした。


                                            銀のまま


おーっと、あの四つ葉ですが、、、↓Img_3828もちろん、採ってきました(o^-^o)

3つあるから、、、
1つ目は、長女の大会で頑張れますように。
2つ目は、次女が大会で頑張れますように。
3つ目は、明日大会の甥っ子が頑張れますように。。。

四つ葉のクローバー、見守っててくださいね(*´ェ`*)


そうそう。。。
この間見つけた5つ葉のクローバー。
娘たちに、5つ葉はアンラッキーなんだから、見つけちゃだめだよー(*`ε´*)ノ・・・って
言われました( ̄Д ̄;;

知らなかった・・・・・。
そうだったのね(´・ω・`)ショボーン

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます((w´ω`w))
           今日も見たよーのしるしに、ポチっと、お願いします☆

« 夢の中へ | トップページ | つぶれませんか ? »

コメント

四葉のクローバーみ〜つけたぁ!
では、幸運のおっそわけを!

ジョー君が、さらにいい子になりますように(⌒∇⌒)

柴の親子とてもフレンドリーですね。
柴はほとんどガウル子が多いですが(日本犬の気質ですかね?)やさしい柴でよかったですね。
ジョー君も男の子同士で愛を確かめ合うラブの子がいますよ。≧(´▽`)≦アハハハ
両方とも正確にはミスターレディーですけどね(^▽^;)

>AKI-JOさん (*^-^)/

見つかりましたかー♪♪♪
いい子のジョー君。もっともっといい子になりますよー。(*´σー`)

柴の親子( 特に息子ちゃんの方が)、本当にフレンドリーなのです。
お母さん柴は銀ちゃんの事、苦手みたいですけどね。
そうそう。
銀ちゃんも息子柴ちゃんもミスターレディーだわぁ( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢の中へ | トップページ | つぶれませんか ? »