2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ぎゅうぎゅう | トップページ | お誕生日おめでとーヽ(´▽`)/ »

2011年5月27日 (金)

暖かい夜 = 寂しい夜

今日は微妙な天気の新潟です。

どう微妙かっていうと、、、
曇りなんだけど暖かくって、そして時より雨が降ってみたり。

銀ちゃんと一緒にお散歩に行こうと思うと、パラパラと雨が降ってきて、
またその雨も数分もしないうちにやんだり。
なかなかお散歩のタイミングがつかめない感じでした(;;;´Д`)
(   そう。銀のままが雨女のせいとも言う(^-^; )







さて。
そんな天気の中、銀ちゃんですが、、↓

Img_3631 「 僕は今、事務所の中のハウスにいますdog 」


銀ちゃん、いつものようにお外のハウスで看板犬をしていたのですが、
雨も( パラパラだけど・・ )  降ってきたし、中のハウスに入れました。

・・・・・と、いうよりは、
銀のままが銀ちゃんと一緒にいたいだけ ?




Img_3632 「 ままさんの近くに居ますよdog 」



まだ肌寒かった先月までは、毎晩のように銀のままのベットで一緒に寝ていた銀ちゃんですが、
ここ最近、暖かくなってからは、1人( 一匹 )で朝まで爆睡している銀ちゃん。
(  銀ちゃん、お布団で寝ているのも暑いのか、フローリングのひんやりした床で寝ている事もあります・・・(。・w・。 ) )

暖かい夜 = 寂しい夜 
すっかり銀ちゃんのぬくもりも匂いもちょっと遠くなっちゃって、( ←大げさ ??? )
銀のまま、なんとなく寂しいと思う、今日この頃なのです(´・ω・`)ショボーン



そんな銀のままの思いを知るわけもなく、、、↓Img_3633 「 中のハウスもいですねーdog 」



Img_3635「 春は暖かくって、お昼寝には最高ですdog 」



ハウスの主が居ないお外のハウスでは、、、↓Img_3621_2

Img_3623 ミッキーが1人でお留守番。(  持ってこい遊びの道具 )

いつもはこの2人、ハウスの中で一緒に寝ています(*´ェ`*)




事務所の中にいると、銀ちゃんもみんなにたっぷり甘えられて嬉しいんだよねー♪↓
Img_3657 「 ゴロゴロゴロゴロdog 」


座布団の上で、旦那さまと一緒にお昼休憩中(*゚ー゚*)




Img_3658 「  ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロdog 」

嬉しくって、楽しくって、銀ちゃんおまたをおっぴろげー(/ー\*)

大きい体で旦那さまに甘えている銀ちゃん、本当にかわいいな( ^ω^ )





そんな銀ちゃんをいつまでも見ていたい、銀のままなのでした。




そして、おまけーっっ ↓Img_3649今日の旦那さまと銀のままのランチ。
ベーコンと青紫蘇のスパゲティー     今が旬の新玉ねぎも入れてみました(*^m^)

旦那さま、これ大好物なんですヽ(´▽`)/




大好物、作ってあげたからね(*´σー`)  美味しかったねーーー♪



そんでもって明日は銀のままのお誕生日だからね(;´▽`A``




ねーーーーーーーーっ\(;゚∇゚)/          









にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます☆☆☆
     中のハウスでのお昼寝も嬉しい銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(◎´∀`)ノ











          

« ぎゅうぎゅう | トップページ | お誕生日おめでとーヽ(´▽`)/ »

コメント

お誕生日おめでとう!!
何歳におなりになったのかしら、、ふふふ。

私は、めでたくもない年ではありますが、誕生日は嬉しいですよね。

銀ちゃん、、、私も抱っこして寝てみたい( ^ω^ )

katerさーん ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
来年もう一回誕生日がきたら、二度目の成人式を迎えます(/ー\*)
私も、めでたくもない歳になっていますが、、、嬉しいです☆

銀ちゃんがいるとお布団の中が暖かいですよー(*´ェ`*)
私は足が冷たいので、なるべく足の方で銀ちゃんに寝てもらいます。
けど、それも、また来年の冬までおあずけになりますかね(*゚ー゚*)

お誕生日おめでとうございます。銀ちゃんも一緒ですね :-)
天候が不順です。みなさま健やかにお過ごしください :-)

>KAI さーん (*^-^)

ありがとうございます((w´ω`w))
はい!銀ちゃんも一緒です♪♪
なので先ほど銀ちゃんと一緒に、
美味しいものをいただいてきましたヽ(´▽`)/

新潟も昨日に続き、微妙な天気が続いております。
東京方面はそろそろ梅雨入りでしょうか?
体調を崩しやすい季節です。
お互い気をつけましょうね(*^-^)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぎゅうぎゅう | トップページ | お誕生日おめでとーヽ(´▽`)/ »