2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 行ってきマウス(*゚▽゚)ノ | トップページ | 商店街へGO !! »

2011年5月 1日 (日)

お帰りなさいダッシュ=3

今日は長女、次女ともに部活動やミニバスの練習が唯一どちらも無い日。

旦那さまはお仕事だったけど、ゆっくり出勤だったので、
銀のままも久しぶりに朝寝坊をする事ができましたヽ(´▽`)/








さて。

銀のまま、前々から次女に、ミニバスの練習用のTシャツを買ってぇ~~(* ̄0 ̄)ノ!!!と、頼まれていました。
ってなわけで、今日は長女と次女と一緒に次女のTシャツ、他モロモロ、、
買出しに出かけました(*^-^)

Img_2768連休だし、、ちょっとドライブしながら行きましょう=3=3

ここは山古志。
まだ少し雪が残る棚田を次女がパチリッ(○`・ェ・)ノ
さすがGW!名古屋ナンバーの車とすれ違ったりで、普段はあまり見かけない県外ナンバーが何台かありました。



Img_2770山の木々もきれいな黄緑色に色づいています。
ちなみにこの写真も、次女がパチリ (*´ェ`*)



こんなきれいな景色を眺めながら、あれこれ買い物も済まし、
一人(一匹)でお留守番していた銀ちゃんのところへ行ってみると・・・↓Img_2780 早速、銀のまま号を見つけてハウスから出てお出迎えしてくれました。
( ずっとしっぽがゆれています( ^ω^ ) )




Img_2784 今日は夕方のお散歩担当の次女、銀ちゃんの元へ(*゚ー゚*)




Img_2787 銀ちゃん、みんなが買い物から帰ってきたので、とっても嬉しいの* ´З`)σ




Img_2789 「 嬉しくて、銀のまま号の周りをグルグルダッシュしてまーすっっdog 」

めっちゃ早くてカメラが追いつかない、銀ちゃんのお帰りなさいダーッシュ=3=3




Img_2793さー、銀ちゃんのお帰りなさいダッシュが落ち着いたところで、
お待ちどうさま♪  お散歩だよーっ(◎´∀`)ノ





Img_2808よーし!
今日は銀ちゃんが大好きな、銀のまま号でお散歩の誘導をしてあげますよー(*^ω^*)ノ彡

銀ちゃん、こっちこっち(◎´∀`)ノ
次女と一緒に銀のまま号の後ろをついてきているね(゚▽゚*)
サイドミラーに2人が(一人と一匹が)うつっています。





Img_2810↑そしてバックミラー。
銀ちゃんと同じペースでダッシュして、すっかり疲れた様子の次女(;´▽`A``

お家に帰ったらみんなご飯だよー! ガンバレー(*^ー゚)b







今日のお買い物、銀ちゃんにも新しいリードとおやつを仕入れてきました。
( ってか、銀ちゃんのおみやげが一番数が多いかも・・・(*^m^) )
だって銀ちゃんも家族だもんね((w´ω`w))

明日から新しいリードでお散歩をする、銀ちゃんなのでした。

                                           銀のまま






にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←良い子でお留守番をした銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*^.^*)
          











          

« 行ってきマウス(*゚▽゚)ノ | トップページ | 商店街へGO !! »

コメント

次女ちゃん、上手に写真撮れてますよ。(^_^)

それにしても、銀ちゃん、スタイル抜群ですね~。
動画で見たらもっとカッコイイんだろうなぁ~。

>銀ちゃんのおみやげが一番数が多いかも
わかる、わかるぅ~。
これもいるし・・・、あっ!これもいるね。ってな感じ。(笑)

ニューリード、楽しみですね。

動画、撮りたいっ!って、いつも思うんですけど、
いつも写真を写した後に気付くんです(;;;´Д`)ゝ
こういう、鈍いところは銀ちゃんと私・・・似てるんです(;´▽`A``

そして、さっそくnewリードを使ってお散歩したのですが、
もうワンサイズ、小さな物が良かったなー、と今さら後悔・・・。
次に買うときは気をつけなきゃ(;´д`)トホホ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行ってきマウス(*゚▽゚)ノ | トップページ | 商店街へGO !! »