2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 商店街へGO !! | トップページ | 銀ちゃんパーク »

2011年5月 5日 (木)

うそつきぃー(`◇´*)

今日は5月5日。

明日は学校の娘たちと、お仕事が始まる我が家にとっては
とりあえず今日がお休みの最終日です(*^-^)
この3連休の間、旦那さまはお仕事がほとんどだったし、長女は部活動、
次女と銀のままは、家事や、銀ちゃんのお散歩などを、、、。

そんな中、昨日・今日と長女が部活動の大会へ、
次女は昨日、新チームになってから初の練習試合がありました。
そんな次女に事件が・・・・( ̄Д ̄;; ↓

Img_2899
またまた、やっちまったー(ノ_-。)
捻挫・・・

昨日は休日だったので、とりあえずの診察!なので、
また明日、あらためて診察となりました( ̄◆ ̄;)



銀のまま、連休中はこんな具合で何かとバタバタとしていたので、
ブログは旦那さまが「 俺がアップしておくから (  ̄^ ̄)ゞラジャ 」と言ってたのですが、、、






まったく更新してないじゃーーーーーーん(;-ω-)ノ
うそつきぃー(`◇´*)








更新してなかったこの2日間、あんな写真や↓Img_2860


Img_2859

こんな写真も↓Img_2869
Img_2882これ、、↑
すごいでしょ?!?!?!

親戚から送られてきた山芋なんだけど、旦那さまの足と同じー(≧m≦)
毛の具合も似てるし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
( 旦那さまの足のムダ毛、あまりに酷いから少し処理しときました(;´▽`A`` )



この他にもいっぱい写真を写していたのに、旦那さまったら・・・・・。
夜になると、泡泡の誘惑に負けてしまったようです( ̄Д ̄;;
( なんとなく、こーなるような想像はしていたけどね )










さて。

当てにならない旦那さまの事は置いときまして、
銀のまま一家、今日は長女の大会の応援に行ってきました。
先月入部した一年生も加えての初の大会。
みんないい声が出ていました! このチームは、やっぱりこーでなくっちゃねー(゚▽゚*)

でもって、少し早めに体育館を後にして、我が家が向かった場所は、、、↓Img_2886 ( 慣れない松葉杖をつく次女c(>ω<)ゞ )

Img_2888
Img_2889 銀ちゃんのふる里、NDNの譲渡会 ~ IN長岡市ヽ(´▽`)/

我が家に銀ちゃんを連れてきてくださったNDNのスタッフさんと
久しぶりにお会いする事ができて、銀のまま一家、とても嬉しかったです((w´ω`w))

銀ちゃん、お世話になったスタッフさんを覚えているのかと、
匂いチェックをしてもらったのですが、全くそんなそぶりは無い様子(;´▽`A``
それよりも会場にきているお友達わんちゃんの事が気になるようで、
そわそわしている銀ちゃんでした(;´д`)


そんなかわいいお友達↓Img_2891

Img_2892きゃはーっ!超かわいいー!
疲れたのか、寝ちゃってます(*´ェ`*)



Img_2893 この子も、

Img_2897この子も、新しい家族を待っています。

Img_2894機会がありましたら、ぜひ会いに行ってあげてください。




その頃、銀ちゃんは、、、↓Img_2895「 パパさん、疲れたの?dog 」



Img_2896 「 僕はまだまだ動けますけどdog 」


匂いチェックに忙しい銀ちゃんでした。







一匹でも多くのわんちゃんが、新しい家族と出会えますように・・と祈る、
銀のままなのでした。

                                            銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←今日はとても楽しい休日だった銀のままに、ポチっと、お願いします♪











          

« 商店街へGO !! | トップページ | 銀ちゃんパーク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 商店街へGO !! | トップページ | 銀ちゃんパーク »