2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« お誕生日おめでとーヽ(´▽`)/ | トップページ | 幸運をおすそ分けヾ(´ε`*)ゝ »

2011年5月30日 (月)

夢の中へ

今日は新潟、朝から雨・・・・・↓Img_3746

気温も16度で とても寒い(゚0゚)









んっ・・・・・ ?   





寒い ?    !(・oノ)ノ








って事は、、、、、

Img_3775えへへへへへっ。。。ヾ(´ε`*)ゝ
銀ちゃんと毛布の中でお昼の休憩中(*^ー゚)b
(  銀のままのいつもの赤ちゃん座りの足は、気にしないでぇ~(;´▽`A`` )
おまけに床はポットカーペット♪

今日はお仕事が忙しくて、15分位しか一緒にゴロゴロできないけど、
それでも銀のまま、大満足 !!




Img_3780_2 って、銀ちゃん、15分もしないうちに毛布から顔を出してきました(゚▽゚*)




Img_3783銀ちゃん(*゚ー゚*)
銀のままはお仕事してくるから、暖かい毛布の中でしばらくねんねしてて
お休みー、銀ちゃん(*´ェ`*)



Img_3786 ねんね、ねんね(o^-^o)



Img_3787 ねんね、ねんねだよぅ((w´ω`w))



Img_3794毛布をかけたら、、、、、

はいっ、銀ちゃん夢の中~~(*゚ー゚*)





さぁー、銀のままは午後の部のお仕事頑張ります !!




たった15分間の銀ちゃんとの幸せな時間だったけど、
午後からのお仕事のパワーを蓄えた、銀のままなのでした☆






おまけーーー(◎´∀`)ノ  ↓Img_3755銀のまま、ついついお菓子の新製品が気になっちゃうの(^-^;
昨日見つけた、、コレっ ! 
「 キットカット  ずんだ風味ヽ(´▽`)/ 」


味も気になるけど、
「 東北を応援しよう ! 」の文字も気になります(*^-^)



Img_3756ふむふむ・・・。
そうなんだー !!   
募金の他にも、私にもこのような形で協力できる事があるんだー(*゚▽゚)ノ



Img_3759ずんだ風味とあって、きれいな薄緑色。
味もほんのり、ずんだだわー(゚▽゚*)

うんうん♪  美味しい((w´ω`w))♪   







∑(゚∇゚|||)

あっ !!

いけねーーーーーーっっ !!



Img_3760_2 白黒に見つかったー( ̄◆ ̄;)
( そしてすでに、お口からキラキラの滝が出てるし・・・・・\(;゚∇゚)/ )




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございますヽ(´▽`)/ 
          毛布の中の暖かそうな銀ちゃんに、ポチっとお願いします☆

« お誕生日おめでとーヽ(´▽`)/ | トップページ | 幸運をおすそ分けヾ(´ε`*)ゝ »

コメント

え~、、、ずんだって何??
で、、、銀ちゃん食べたことないだろうに、、なぜ食べ物って分かるの?
キラキラ物体がすんごく可愛いです。ふふ。

遅らばせがら、おとといは、お誕生日ということで、
[ *´艸`]*★*―ハッピバースディ―*★*[ ´艸`*]

ホント、今日は朝からず~~~と寒かったでしたね。
厚手の長袖をまた着ましたよ。

そんな銀ちゃん、ホットカーペットと毛布のサンドイッチ。
気持ち良さそうですね。

それと、ずんだ味って、うまそうですね。
銀ちゃん、透明の滝が・・・。

今度、買ってみよう~っと。

>katerさん  ((w´ω`w))

えー、オホン・オホン(。_。*)))
ずんだはですねー、枝豆なのですよー。
なので、あのお菓子もほんのり枝豆の味と香りがします(*゚ー゚*)
美味しかったので、是非おためしあれー♪

銀ちゃんねー、何で分かるだろうねー。
お菓子の袋などを開ける時の「ガサガサ」音は、必ず振り返ります。
私が口に入れたのを見てたのかなぁ?
それとも食べ物の匂いがするのかな?
銀ちゃんを見た時にはすでに、キラキラしてました(;´▽`A``


銀のままさん!

お誕生日でしたね おめでとう(*^-^)

30代最後の一年間 有意義にお過ごしくださいませ( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

銀ちゃんの表情が ままさんの文と合ってていつも感心してます。

銀ちゃんの気持ちを良く理解してますなーーー(*^ー゚)bグッジョブ!!


> ルータンルージュ さん (*゚▽゚)ノ

ありがとうございまーすヾ(´ε`*)ゝ
本当に寒かったですよねー。かと思えば、今日は暖かいし・・・。
気温の差が激しいので、かわいいワンちゃんのためにも、
お互い体調を崩さずに気をつけましょうね。。

ずんだ風味のキットカット、美味しかったです☆
食べてみてくださ~い(*゚∀゚)=3

>dojyousukui さん ヽ(´▽`)/

ありがとうございます(=´Д`=)ゞ
いよいよ、いよいよ、いよいよ、、、あと一年で2回目の成人式を迎える歳になっちゃいました(^-^;

娘たち、先日は頑張ってましたよ☆
来週の大会が楽しみです(*^ー゚)b

お仕事の方、順調に進んでいるようですね。
ひと段落つくまでもう少し。頑張って下さい!!
( あー、私も小学校から出た、大人の宿題頑張らんきゃ・・・( ̄◆ ̄;) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生日おめでとーヽ(´▽`)/ | トップページ | 幸運をおすそ分けヾ(´ε`*)ゝ »