2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃんパーク | トップページ | 銀ちゃんパーク完成 »

2011年5月 7日 (土)

銀ちゃんのお手伝い

今日の新潟、とても暖かい一日でしたヽ(´▽`)/

銀のまま一家は今日はお仕事。
銀のままも、先日の次女の病院騒ぎで溜まっていたお仕事を少しずつこなしていました。
そんな中、どーしても今日のうちにやりたい事が・・・!
それは、、、↓Img_2945これこれ!!
銀ちゃんパークのネット張り( ̄ー+ ̄)

でも、お仕事優先してたので、30分くらいしかネット張りの作業ができなかったけど、
次女も痛い足で銀ちゃんのためにお手伝いをしてくれました。



まずは、買ってきたネットを杭に打ち付けます↓Img_2950 杭の上はこんな感じで。



Img_2968そして下の方はこんな感じ。
金具にしっかりネットをはさんで、土に打ち込みます。



不器用な銀のままに任せるのが心配なのか、
旦那さまも少しだけお手伝いをしてくれました(;´▽`A``Img_2955 なので、銀のままはカメラマンに転職を( ̄ー ̄)ニヤリ



そして、ぜひともパーク作りに協力したいこの方・・・↓Img_2958

Img_2962

銀ちゃーんっ(◎´∀`)ノ



Img_2964
どうしても、作業中の旦那さまと次女の間に入ってお手伝いがしたいみたい・・・(^-^;



Img_2963
しかし、銀ちゃん、どう見ても邪魔になっていますよー(;´Д`A ```
( 次女のこの格好、、、カメラを向けた時、きっと捻挫した足が痛かったんだねー )



そしてみんなが頑張った結果↓Img_2986とりあえず、ネット張りが完成ーヽ(´▽`)/
次女のイラスト付きの入り口のドアは今年の大雪の結果、木が折れていました。
なので、銀ちゃんパークの入り口のドア付け作業は、明日に持ち越しです(*^-^)



銀ちゃん、もうすぐでパークが完成するよ。Img_2952 「 嬉しいですdog 」



ひとしきり、銀のままとパークの中を走った後、、↓Img_2987 「 楽しかったーdog 」


今度はお友達ワンちゃんとここで遊ぼうね、銀ちゃん( ^ω^ )




Img_2975


銀のままは明日は長女の大会の送迎係り。

次女、旦那さま、残りの作業をよろしくお願いしますね♪







連休中に続いたお弁当作りも明日で最後になる、銀のままなのでした。


                                            銀のまま

そして、今日もまたまたおまけ・・・・・↓Img_2993 これ♪  かわいいでしょー?

次女からの母の日のプレゼント((w´ω`w))
銀ちゃんと同じ、白黒カラーがかわいい、パンダちゃんのお財布でぇーす(*´ェ`*)

大切に使うね、ありがとっっ(*゚∀゚)=3

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます♪
        パークを作るお手伝いをした ?! 銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*^-^)











          

« 銀ちゃんパーク | トップページ | 銀ちゃんパーク完成 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃんパーク | トップページ | 銀ちゃんパーク完成 »