2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 出会ってしまったその② & 頑張ろう ! 福島 ! | トップページ | 一心不乱 »

2011年5月19日 (木)

覗き見(゚m゚*)

今日も新潟、とっても良い天気でございまーすヽ(´▽`)/

最高気温も25度を超えるのだとか。
外でお仕事をしている我が家の旦那さまは、ここ最近のお天気で
腕はすっかり日焼けをしておりました(゚0゚)
いきなり焼いた( 焼けた )ので、その腕は真っ赤になってて、少しヒリヒリするそうです。
銀のままもしっかり日焼け止め塗らないと ! 
後で大変な事になってしまうわ・・・・・(;´▽`A``

さあー、
しっかり日焼け止めを塗ったところで、今日も銀ちゃんとお散歩にレッツゴー =3=3




銀ちゃんパークから見上げた空↓Img_3336 雲がひとつもない、本当に良い天気(o^-^o)



Img_3339気持ちがよくって、銀ちゃんもパークでゴロゴロ・・・。
でも、何か気になるのかな ?  パークの扉の方を見ています。



Img_3341銀ちゃんの視線の先には、、、

おっ !!  蜂がいたー !!
暖かくって、蜂も活動し出したんだーw(゚o゚)w





Img_3344 「 ブンブンと音がしましたdog 」

蜂に刺されないように気をつけなくっちゃね、銀ちゃん。



パークの外にある、じいちゃんの畑を見ると、、、↓Img_3348うどー ヽ(´▽`)/
じいちゃんが植えておいた物です。 大きくなって、そろそろ食べ頃です(*^m^)



うどの写真を撮っている銀のまま、横からとても熱い視線を感じました↓Img_3349 「 ・・・・・dog 」







銀ちゃん、、、。


パークの扉から覗くその姿、、、。


まるで 「 家政婦は見た !! 」 のようになってますけど・・・∑(゚∇゚|||)







でも、銀のままが「 おいで 」って言うまで、そこで待ってたんだね。
えらいねー、銀ちゃん( ^ω^ )




そしてパークの次は、田んぼの散歩道へ行きましょう♪Img_3353銀のまま地方も、昨日・おととい辺りから、いよいよ田植えが始まったようです。
あの例の大雪のせいで、今年は雪解けが遅く、例年より少し遅い田植えのようです。



Img_3356今日はこんなに暑いんだもの、
銀ちゃんの側溝チェック、とても気持ちよさそうです(*´ェ`*)

↑小さめの側溝に入って、、



Img_3357↑今度は大きめな側溝にも入った銀ちゃん。




Img_3362
「 大満足ですdog 」

この笑顔、、とってもかわいいねー、銀ちゃん((w´ω`w)):;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



銀のまま、今日は冬の間片付けていたテーブルとイスを
再び銀ちゃんパークに出してみました↓Img_3366銀のまま、去年はここでお友達と一緒にお茶を飲んだり、おしゃべりをしたり(゚▽゚*)

そうしている間、銀ちゃんはパークでかけっこをして遊んでいるのですよ、オホホホ(*ノv`)



・・・・・・・ではなく、
銀ちゃんは、ここでお茶をしている銀のままのお友達の側から離れません。

なぜかって ? 
銀ちゃんは、そのお友達が自分におやつをくれるという事を知っているからです(;´▽`A``

Img_3352 「 てへっ。その通りーdog 」




早くそのお友達が来ないかな~♪ とひそかに思っている、銀ちゃんなのでした。

                                             銀のまま


またまたまた、おまけー(*^ー゚)b ↓Img_33514月に次女がプランターに植えたイチゴ。
実が生ってきましたo(*^▽^*)o  ばんざーいヽ(´▽`)/  



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます((w´ω`w))
          側溝が大好きな銀ちゃんに、ポチっと、お願いします☆











          

« 出会ってしまったその② & 頑張ろう ! 福島 ! | トップページ | 一心不乱 »

コメント

銀ちゃん、エラ~イ!
ちゃんと、「おいで」するまで待ってるなんて・・・。

今は、まだかもしれませんが、ホント暑くなると
側溝にそのまま伏せしませんか!?
「先代犬」モモは、やっちゃうんです。
泥だらけになって、洗い流すのが大変でしたよ。

それと、銀ちゃんパークにテラスなんてステキですね。

最後の銀ちゃんの笑顔最高にかわゆいぃhappy01
きれいな側溝があっていいなぁ~。
ジョー君も歩いてみたいっす。≧(´▽`)≦アハハハハハ
銀ちゃんパークのテラスでコーヒーブレイクしたいです。

notes銀のままさんnotes

ほんとですね~happy02
家政婦は見たsign03みたいですnote
銀ちゃんパークのテラスでくつろぎながら、
銀ちゃんと過ごすなんて癒されますね~clover
もう、田植えが終わってるんですね~
品種は何なんですかあ~???
家も農家なのですが、こちらでは今月末種蒔きで、
6月20日頃田植え予定です~
銀ちゃんの笑顔も、テヘッの顔も超可愛いですkissmark

>ルータンルージュさん(*゚▽゚)ノ

まさか銀ちゃんがあんな感じで覗いてるなんて・・・。
あの銀ちゃんを見た瞬間、笑っちゃいました(*^m^)

銀ちゃんは側溝を歩くだけです。
先代犬・モモちゃんは「 伏せ 」もしたのですねw(゚o゚)w
暑い夏は気持ちよさそうだけど・・本当だ、そのたびに洗うのは大変ですね(;´▽`A``

あのテーブルとイスのセット、、頂き物なんです(*^-^)
けれど、とっても大活躍しています♪

>AKI-JOさん(◎´∀`)ノ

真っ黒で怖いお顔の銀ちゃんだけど、
あのお顔、、、とってもかわいいですよねーっっ ヾ(´ε`*)ゝ
( 親バカ、ここにいまーす(;´▽`A``)

銀ちゃん、側溝大好きなんです。
まだ少し雪が残っている肌寒い時も、側溝に入ってました。

銀ちゃんパークで飲むアイスコーヒー!とても美味しいですよー♪
( ただひとつ、蜂に気をつけないと・・です\(;゚∇゚)/ )

銀ちゃん、すごい!
ちゃんとマテが出来てるし良い子だなぁ~
うちのジャックなら自分の手で開けて間違いなく出てきちゃうと思うけど・・・
新潟も今日は暖かかったんですねsun静岡もすごく良い気候でジャックはまったりしてました(≧m≦)
イチゴ、大きくなってきましたね。色づいたら美味しくなるんだろうなm9(^Д^)プギャー

>ラミーさん(*^-^)/

あの写真に写っている田んぼは、我が家の田んぼではないです(^-^;
我が家はお米、作ってないのです。
が、あの田んぼで採れたお米を毎年頂いています。
もちろん、米どころ新潟!品種はとっても美味しいコシヒカリでーすヽ(´▽`)/
ラミーさん家の田植えは来月なのですね(゚0゚) 1ヶ月も違うんだー。
銀のまま地方は、きっと今週末からが田植えのピークではないかと思います。

銀ちゃんの覗く姿、、まるで市原悦子さんですよね( ´艸`)
一人で笑っちゃいました(≧∇≦)

>ジャックままさーんv(゚∀゚)v

いつもは、金魚のフンみたいに後ろをついてくる銀ちゃんなんですけど、
あの時はいい子にパークで待っててくれてました。
いや、待ってて・・と言うよりは、やっぱり覗いてた!・・・と言う感じですけど(≧m≦) 
今日は静岡も暖かかったのですね。
ジャック君もマイ砂場でリラックスしてましたね♪ まったりしているジャック君もとってもかわいいです(*´ェ`*)

次女のいちご、いよいよ形になりました。
収穫するのがとても楽しみです♪♪♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出会ってしまったその② & 頑張ろう ! 福島 ! | トップページ | 一心不乱 »